

戦ってきます

明日、ついに就職試験です。
一般常識やべぇw

今日の夜、埼玉に出発します。


はぁ、緊張する。



ええーい、頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夏休みは~やっぱり~短い~

短かったような、長かったような…。
1日は長いけど、いざ終わってみると短かったなと感じる、久々登場のするめんです。

夏休みはゲームしたり漫画描いたり友達と遊んだり買い物したり…。
お盆に埼玉にいったのですが、洋服やら、ヘアアイテムやらをドンと買ったらあっというまにお金なくなりましたww今月ピンチです。
しかし、買った帽子が調子いいんだなこれが。白くて、黒いリボンがついた爽やかな印象の帽子です。

9月らへんは就職のアレで忙しいですが、なんとか頑張っていこうと思います。
そして、私の淡い恋も頑張っていこうと思います。

はぁー、やれやれ…。

あつい

ただいま学校の進路室。
職場体験の契約書を提出しにやってきたついでに久しぶりに更新。

24・25日は空手のイベントで、ばたばたしてました。
24日は市のお祭りで演舞をしました。昼1時からずっと稽古、途中私と仲がいい年上の道場生が熱中症で具合悪くなって病院に行くはめになったハプニングがありましたが、夜の演舞は無事に終えました。(間違えちゃったけど)今年は館長である父が演舞の最後のほうで型を披露しました。2回連続、2本のバットを同時に回し蹴りで割ったのが、とてもかっこよかったです(´゜Д゜`)計4本割ったことになりますね。うーん、さすが6段、すごい。
で、演舞が終わったら次の日にある試合の準備を10時ぐらいまでやりました。
25日は試合で、私も出場するはずでしたが風邪ひいて練習不足だし、今回の大会は中学生までなので、いつものよに試合時間を計っていました。本部席から見てましたが、なかなか燃える試合でした~。
試合が終わったら道場のみんなでお疲れ様ということで、お食事会。楽しくゲームをしたりして、とても盛り上がりました。

といった、大変忙しい2日間でした。
29・30日は、お花屋さんで職場体験をして、8月に入ってやっとゆっくりできます。

もうひといき、がんばります…。

なにそれっ!?

るろ剣、ついに実写映画化ですか。
やりそうだな、なんて思ってましたが、本当にやるとはwww
とりあえず新情報を待機しています。


それと金曜日に、髪型を変えました。


これから・・・2010y07m12d_202617640.jpg


         ↓


2010y07m12d_193120750.jpg
こうなりました。 

前髪ぱっつん です。
周りからの好評はうなぎのぼり。
前髪をぱっつんにするだけで、こんなに印象変わるとは…。自分でもびっくりです。

もよ~ん

いまだ家のPCはネット繋がっておらず、相変わらず学校のPCから更新しております。
一部の授業で使ってるのはかなり古い清水さんPCですが、もう一部の授業と図書室にあるのは最新Windows7の神PCでございます。
早く家のPCのネット復活してほしいです(泣く
カル献みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

テストのほうですが、うーん・・・。ノーコメもありや。
高すぎでもなく低すぎでもなく。
日本史なんか、すごく恥ずかしい解答をしてしまいました。
孫を、係と書いたり、鎌倉幕FOOの成立「1192(いいくに)作ろう」が頭から抜けていて、適当に1197年と書いてしまったり(いいくな・・・)、平城京に遷都する年を712年とか書いてしまったり。
ほんとに歴史系は嫌いです・・・。天皇の名前なんか知るかーい!


てか意味わかんねーよ今の授業。
授業内容がじゃなくて、先生が・・・。
めちゃくちゃ苛々しますね、ヘラパンニ
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
