

なにそれっ!?

るろ剣、ついに実写映画化ですか。
やりそうだな、なんて思ってましたが、本当にやるとはwww
とりあえず新情報を待機しています。


それと金曜日に、髪型を変えました。


これから・・・2010y07m12d_202617640.jpg


         ↓


2010y07m12d_193120750.jpg
こうなりました。 

前髪ぱっつん です。
周りからの好評はうなぎのぼり。
前髪をぱっつんにするだけで、こんなに印象変わるとは…。自分でもびっくりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何で今更って感じですが、いろんな意味で期待せざるをえませんね!
主人公役は坂本龍馬のドラマでも出てた佐藤炊ける→ご飯っ☆→健ちゃああああああん(´゚д゚`)らしいです。(全く検索避けになっていない


まままままま前髪ぱっっっつんだと!?!?
かわいいいいいいいじゃない!!

No title

アオチュウさん>

映画やドラマで大活躍の佐藤健さんの人気はうなぎのぼり。

しかし、すぐ髪の毛が伸びてしまうんですよねー・・・。
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
