

夏休みは~やっぱり~短い~

短かったような、長かったような…。
1日は長いけど、いざ終わってみると短かったなと感じる、久々登場のするめんです。

夏休みはゲームしたり漫画描いたり友達と遊んだり買い物したり…。
お盆に埼玉にいったのですが、洋服やら、ヘアアイテムやらをドンと買ったらあっというまにお金なくなりましたww今月ピンチです。
しかし、買った帽子が調子いいんだなこれが。白くて、黒いリボンがついた爽やかな印象の帽子です。

9月らへんは就職のアレで忙しいですが、なんとか頑張っていこうと思います。
そして、私の淡い恋も頑張っていこうと思います。

はぁー、やれやれ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小中高校生の夏休みはもう終わったんだ、YO!
だが、大学生の夏休みはまだ終わっちゃいねえってんだ、YO!

自分の夏休みは八月の後半から始まったけど、自動車学校で一日潰れてあんまり休みって感じじゃないですヘラパンニ…
マンガとか洋服とか帽子とか見たいです!一本だけ、くださいっ!!

就職のアレやったら絶対幸せになれるっ!(確信
ココ(下から二行目)見てくれココ、怪しい文字列が見えるだろう…おい、どういうことだ!?

No title

更新久しぶりだねぇ、700年ぶりだねぇ。

恋の相談なら乗りますよ☆でも、ノロケなら聞きませんよw

夏休み終わったねー!

社会人だから関係なかったけど(笑う

No title

アオチュウさん>
購入したファッ☆ションは、機会があればブログにうpします。

就職活動できるじゃない!

そういうことです。


カボリンさん>
よくきたわね、いらっしゃい。
私も、もうじき社会人になっちゃいますよww時が過ぎるのは早いもんです。

決心したら、ブログで公表すると思います。多分(笑う
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
