

戦ってきます

明日、ついに就職試験です。
一般常識やべぇw

今日の夜、埼玉に出発します。


はぁ、緊張する。



ええーい、頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりだねぇ・・・

就職試験、絶対受かるっ!!


埼玉いいなぁ・・・
私なんて来年から中国行きですよ。
しばらく必須アモト酸ともお別れです・・・(グスン

なんか更新できなくなってるのでここのコメント欄で就職合否発表します



[太字色付きの文字]大☆敗☆北


あはは~


白石さん>
中国で狙われないように、祈ってます。ナンミョーホウレンゲキョー
うう、寂しいです(泣く

No title

↑色ミスっちゃったじゃない!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
