

続く不幸

ボスが死んだちょうど一週間後の4月22日に母方の埼玉にいるおばあちゃんが亡くなりました。
前日に母が電話で具合悪いだなんて会話を電話でしていたらしいです。
で、朝におじいちゃんが見つけたときにはもう冷たくなっていて、病院に発送して死去が確定しました。
冷たくなるまで時間がかかるらしいですが、たぶん普通に寝たあとにスッとそのまま他界したのかもしれません。
おばあちゃん自身も言っていましたが、苦しまずに逝けたのは幸いです。
急遽学校を休んで、埼玉に向かっている最中は急すぎてなにがなんだかわかんなくてずっと放心状態でした。
病院に着いておばあちゃんの亡骸を見たときに、やっと現実を突きつけられて涙がこぼれてきました。
初めて人の遺体を見たので、結構精神的にきましたなぁ…。
そしてお葬式。柩に花やおばあちゃんが愛用していたものをみんなで入れる作業をしていたのですが、そのときはもう本格的に泣きました。
最後に会ってファミレスで食事をしたときに紫色のカエルのぬいぐるみキーホルダーをお揃いで買ってもらったので、交換して私のカエルをおばあちゃんの横に寝かせ、おばあちゃんのカエルを私が貰いました。

いやはや、こうも不幸が続き、しかも同じ木曜で寒い雨が降っていた朝ですからね。
最近じゃあ雨の日が怖いですよ本当…。


しばらく鬱状態でしたが、今ではもう平気です。まぁ、まだ実感はわきませんが。
まだ家のネットはつながっていませんが、ちまちまと学校の図書館で気が向いたら更新します。

ちなみに、22日から4日間、埼玉で母の弟夫婦や姉さん達、おじいちゃんと一緒に居ましたが、悲しみとは裏腹にいろんな愉快な事柄やお話がありました。
次回の記事は、久しぶりに気分を変えて愉快☆痛快☆爽快な事柄を、いくつかお話したいと思います、
それではーノシ

お久しぶりでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

ころもあー!お久しぶりです!

いやはや、ネット使えなくてモウモモウ困って困って困って困って・・・(泣く

使えない期間の間、いろいろありました。
wikiを見るかぎり、天魔運営の悪事や爆発祭、私の私生活ではテストが終わり、無事追試を受けることなくクリアして、授業ももうないから連休がいっぱいあり、先週の空手の試合では後一歩のところで優勝でしたが、準優勝という結果になりました。
あ、あとバイオの新作、ダークサイドクロニクルズも購入しました。
めちゃくちゃ楽しいですヘラパンニ。

みんな…私のこと忘れてませんよね(泣く

また変えちゃったー

2009y11m29d_144408828.jpg

おいお前!誰が年賀状企画していいって言ったんだYO!!

最近は、ネットでよく年賀状企画をやっているのを見かけますね。







あーあたしもー!!(┛^=^)┛ 


と、いうことで、年賀状企画に便乗させていただきます。
「いいんでねぇの?(´゜Д゜`)」という方はコチラへ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=489872
描いてほしい絵・・・@るろうに剣心とかKYMとか
            @必須アモト酸
            @ひぐらし
            @オリキャラ
上記の4択から(複数でも可)

遅れたらサーセーン

Pixiv

白石先生のご指導で、pixiv登録してみました。
今は、今までの作品をうpしているだけです。
どんな絵うpしてるかはプロフのほうに記述しています。
先生には功徳の実証が。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1399147
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
