

夏休みは~やっぱり~短い~

短かったような、長かったような…。
1日は長いけど、いざ終わってみると短かったなと感じる、久々登場のするめんです。

夏休みはゲームしたり漫画描いたり友達と遊んだり買い物したり…。
お盆に埼玉にいったのですが、洋服やら、ヘアアイテムやらをドンと買ったらあっというまにお金なくなりましたww今月ピンチです。
しかし、買った帽子が調子いいんだなこれが。白くて、黒いリボンがついた爽やかな印象の帽子です。

9月らへんは就職のアレで忙しいですが、なんとか頑張っていこうと思います。
そして、私の淡い恋も頑張っていこうと思います。

はぁー、やれやれ…。

あつい

ただいま学校の進路室。
職場体験の契約書を提出しにやってきたついでに久しぶりに更新。

24・25日は空手のイベントで、ばたばたしてました。
24日は市のお祭りで演舞をしました。昼1時からずっと稽古、途中私と仲がいい年上の道場生が熱中症で具合悪くなって病院に行くはめになったハプニングがありましたが、夜の演舞は無事に終えました。(間違えちゃったけど)今年は館長である父が演舞の最後のほうで型を披露しました。2回連続、2本のバットを同時に回し蹴りで割ったのが、とてもかっこよかったです(´゜Д゜`)計4本割ったことになりますね。うーん、さすが6段、すごい。
で、演舞が終わったら次の日にある試合の準備を10時ぐらいまでやりました。
25日は試合で、私も出場するはずでしたが風邪ひいて練習不足だし、今回の大会は中学生までなので、いつものよに試合時間を計っていました。本部席から見てましたが、なかなか燃える試合でした~。
試合が終わったら道場のみんなでお疲れ様ということで、お食事会。楽しくゲームをしたりして、とても盛り上がりました。

といった、大変忙しい2日間でした。
29・30日は、お花屋さんで職場体験をして、8月に入ってやっとゆっくりできます。

もうひといき、がんばります…。

心も天気も悪天候

どうも、ほやほや高校3年生になったするめんです。
今、ネットが使えないので学校の図書室から更新いたします。

今まで画像うpしてきた愛犬ボスですが、今朝いつものように玄関を開けて、ボスにいってきますと挨拶をして身体を触ると、冷たくなっていて呼吸もしていませんでした。
慌てて戻って母に告げると、今日6時頃、父が仕事に行くときにはもうそんな状態だったそうです。
機能、私が帰宅したときには塀によりかかって衰弱していて、餌もほとんど食べていませんでした。
家に入る際、ボスはじっと私を見つめていたのでドアを閉めるまで手を振りました。
それが最後に見たボスの姿でした。
今朝見たときには機能と違う場所に横たわっていました。
塀よりちょっと離れた小屋の前にいました。
多分、力を振り絞っていつも寝ていた子やに戻ろうとしたけどあと1歩のところで力尽きてしまったのでしょうね。
昨晩、母親から「ボスが弱っている」と聞き、嫌な予感はしました。
随分年老いていたので覚悟はしていましたが…。実際こうなるとつらいです。
私が小学校入学したてのときに飼いはじめたので、ちょうど12年間一緒にいました。
近くにくれば私のところに来たり身体を寄せてきたりと、前回も書いた通り見た目とは裏腹にかなり甘えん坊でした。

私は登校中、ずっと泣いていました。今日から授業だというのに、そんな気も起こりませんでした。
国語の授業で、図書室に行って自由に本を読むという時間で、私が座っていたちょうど後ろに「ペットの死後」なんていう一冊の本が置いてありました。
始めのほうしか読んでいませんが、「ペットは死んでも現世より楽な世界で健康に生きている」だなんて書いてありました。ボス以前にも一匹ティコというボスと一緒にやってきたおばあちゃん犬が亡くなっていますが、2匹とも、本に書いてある通り健康でいることを祈っています。

本当は最後に撮ったかわいい画像も一緒に貼り付けたかったのですが、それはまたネット復活したら載せます。




今までありがとう。



さようなら。

ひとりカラオケ

昨日、今流行っているひとりカラオケにいってきました。
実は昨日で2回目ですが、やっぱりマック食べながら一人でカラオケするのは本当落ち着くし楽しいです。
最初は「ひとりです」って言うのが結構勇気いりましたが、部屋に入っちゃえばもうバァッ┏(´△`)┓と緊張と不安から解放されて、好きなだけ、好きなように歌えてもうストレス解消します。
友達と行くのも楽しいですが、順番があるし歌いたいけど歌えない曲もあるし…(泣く
2回目となるともう慣れちゃいました(笑う
てかフロントに行くと、私のほかにも男性のひとりカラオケの者がいましたwww
ホッ

昨日入った部屋がたまたま採点機能が付けっぱなしになっていたので、そのまま採点つきで歌いました。

さ、最高得点はな、なんと…
2010y03m31d_235139750.jpg
大☆勝☆
昔に歌ってた「ガッシュ」に出てるシェリーのキャラソンを結構本気で歌ったらこんな点に。やったぁ!
他に、かなり渋いと思いますが、山口百恵「いい日旅立ち」歌いましたwwwふふっwwwwww

まぁ、そんなこんなで2時間30分充実したひと時を過ごせませたが、
帰宅途中、とんでもない悪夢に遭遇してしまいました…。


「あー今日のひとりカラオケも面白かったねー!」だなんて思いつつこんなかんじの道路で信号を待っているときの出来事。
2010y03m31d_235711703.jpg
ちょうど時間も時間でお買い物帰りや仕事帰りが多いからか、車が結構いたんです。
信号が青になり、曲がってくる車がいたので走って横断歩道を渡ると…。
2010y03m31d_235720578.jpg
右足が滑り、バランスを保とうと、わたわたともがきますが案の定崩れてしまい、前に倒れ…
どさっ2010y03m31d_235739812.jpg
2010y03m31d_235752578.jpg

こんなマヌケな姿で転んでしまいました。
しかも横断歩道のド真ん中で 

前後左右にたくさん車いたのに。
もう本っっっっ当恥ずかしかった!!!!!転んだ瞬間、時間が一瞬止まりましたよ…。
急いで起き上がって渡りきりましたが、もう一つの信号待ちをしなければならなくて、こういうときに限ってやたら赤信号が長くて長くて長くて長くて…。車からの視線をかなり感じました。
もうダブル☆赤っ恥ですよね。
そのあとは顔真っ赤になりながら、なぜか家まで全力疾走しました。
みじめ、せつない。今年一番…いや、人生で一番恥じをかいた出来事でした(泣く

なんだかしらないけど怖い国だ

面白くなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100302-00000117-jij-int

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100301-00000001-jct-soci
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
