

ふぅらじ\(ヽ^ゝ^)/オワタ

運営のいお問合わせメールを送りました。

するとすぐ返事がきたのですが、設定をどうだのこうだの・・・
一部をやってみたんですが、変化なし。
ていうか、なぜ急にできなくなったんだろう。
このPCは家族共有だけど、私しかインターネット使ってないし、設定もなにも変えてないし・・・。
おかしいなあ・・・。

なぜだ、なぜだ、なぜなんだああああgんうぇうgbれれう@(落ち着け

とりあえず、フゥ(・。・)らじおはしばらくお休みします。  
申し訳ございませんorz
早くラジオ放送&視聴したいですたい

フゥ(・。・)らじお お知らせ

ラジオ・・・・

放送できねえええええええええええええええ!!!

ていうか・・・

視聴すらできねえええええええええええええ!!!

なにそれッ!てなかんじですねえ。
一昨日ですか、2月2日にあのー、 ラジオで私とあのー、
らじろぐの同じ配信者であります月檻さんとね、 二人で「ルネッサンスおめでとー!」
っていうことであの楽しく会話みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに守られたなぁ、と思ってホッとして翌日火曜日に放送しようとしたら、エラーが登場なされて、 「接続エラー 現在回線が混雑しているか、その他の原因で接続出来ません。お手数をお掛けしますが、一度ウィンドウを閉じ、後程再度お試しくださいますようお願い申し上げます」って。
開口一番にショック受けたんです。
もう私ね、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね頭が。
しかもラジオ視聴もチャット参加もできないなんて、ダブル☆オドロキですよね。

本当にできるようにしたいので、あの、自分のためにリスナーさんのために、放送のために戦わせていただきたいなあって つくづく思いますのでご協力よろしくお願いいたします。

しかも、担任があのー、すごい元気なハツラツとした声で
「今回の数学のテストはね」って「本当に頑張らないとヤバイよ!! 」って言われたんです。
もうその言葉にまたもう グサッ☆ ってきましてね。すごい、自分にとってプレッシャーのかかる言葉でしたね。

真・フゥ(・。・)らじお 第11回予告

真・フゥ(・。・)らじお 第11回【予告】



本日1月31日 13:00~(変更あり) 

gdgdカラオケ・トーク・実況などなど。



よければどうぞー

真・フゥ(・。・)らじお 第10回

前半パート
放送時間・・・15:00~18:00
最大リスナー数・・・4名
内容・・・カラオケ・gdgdトーク

後半パート
放送時間・・・19:00~20:00
最大リスナー数・・・3名
内容・・・gdgdトーク


今回は第10回ということで、SPのつもりだったんですが、放送事故多発・gdgd・・・
申し訳ございませんでした。本当にorz
土曜日、気合をいれていきます。はい。
トークはプリキュアにツッコミをいれたり昔の番組を語ったり。結論は90年代の方が神。
後半は地元の有名な場所や食べ物を紹介したり。
北海道と静岡も紹介してもらいました、ありがたやありがたや。
機会があったら来てみてくださいねw

真・フゥ(・。・)らじお 第10回 予告

真・フゥ(・。・)らじお 第10回記念SPガイドライン

日にち・・・1月28日

前半パート
時間・・・15:00~17:00
内容・・・カラオケ・gdgdトーク等等

後半パート
時間・・・19:00~21:00(延長有)
内容・・・gdgdトーク等等


私に質問・歌ってほしい曲(ひぐらし・天野月子・音系MADだったらありがたいです)・流してほしい曲(なんでもおk)・言ってほしい台詞、リクエスト受け付けております。
歌って欲しい曲のリクエストは、私のわがままでごめんなさい。
それでは、よければ聴いてください!
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
