

倉地くん、新撰組に入隊するの巻

水曜日に「風雲新撰組」っていうゲームを買いました。
なんか最近歴史に興味もってきたので。
基本ホラーですが、たまにはこういうゲームをしてみようということで購入してみました。

主人公の名前は適当に「倉地 透」にしました。
倉地君は今新撰組で頑張っています。

声はあまり入っていませんが、リアリティがあって素晴らしいゲームです。
これからいろいろ本とか読んでみようかな。

実写バイオハザード4

クソワロタwwwwwwwwwwwwww 




ホームビデオでゲームバイオ4を再現した動画。


いい再現ですが、ところどろこギャグはいってておもしろいですw



ガナードwwwwww髭wwwwwwwww志村wwwwwwwwwwww

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ

まずこの画像を見てほしい。 
 
2009y05m05d_234609156.jpg
2009y05m05d_234656546.jpg
2009y05m05d_234813375.jpg
2009y05m05d_234850671.jpg


そうだ。バイオ2の舞台、そして人物だ。

・・・・ちょwwww待望の2リメイクktkrwwwwwwwwwwwwwwww
やべええええええええええええ!!!!これは購入決定だろwwwwwwww
あの・・・あの神ゲーををををををををを!!しかもトレーラームービーにはG戦の神BGMのリメイクがあがががが!

ごほん、すみません。興奮しすぎました。
でもWiiで出るなんて・・・!くう、嬉しすぎる!ムービーでわかりましたが、2はグラフィックがかなり綺麗になると、更に恐怖感増倍します。
発売楽しみすぐる・・・・

バイオハザード2 表レオン編【感激の3週目】

えーとですね、本当はまたしばらくしたらプレイしようと思いましたが、どうしても一回でもランクSをとってみたいなーという勢いで、レオン表やってしまいましたww
ノーマルモードで2時間30分内に救急スプレーまたはインクリボン、+ランクA以上をとればなんか無限武器がプレゼントされるとか・・・。

ということで頑張ってみました。
まず、救急スプレーは一切使いませんでした。全てハーブのみを使いました。
進行中の間にあったムービーは全てとばしました(EDはとばせないけど)多分時間内に入っていると思うので。そして入る必要のない部屋は入らない、時間の節約を考えながら移動。WAWAWA忘れ物をすると時間のロスになるから事前に思い出して使用アイテムを持っておく。
ギリギリになるまでハーブ使用しない。と、こんなかんじでプレイしました。
ノーセーブで最終決戦前まで行けましたが、どうしてもG4形態で死亡しそうなので、1、2回セーブしました。本にはセーブは1、2回の方が良いよあったので・・・。
いざ戦ってみると、やっぱりG4形態で2回死亡したので、セーブしといてよかった・・・。
苦戦しつつ、最終的にはクリア。
結果は・・・

ランク:S
プレイ時間:2時間23分47秒
セーブ回数:2回

無限ロケットランチャーGET
 


きたああああああああああああああああああああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
 

その他にSでインクリボンを使わなければガトリングガン、Sで救急スプレーを使わなければサブマシンガンでしたが・・・
まさか入手するのに困難だと本に書かれていた武器をGETするとは!!
くうー・・・頑張ったかいがありました・・・。
ゲームとかで、高いランクとったことないので、マジで嬉しかったです。
この調子でガトリングガンとサブマシンガンも頑張ってGETしちゃおうと思います。

バイオハザード2 裏レオン編【唖然2週目】

今回はちょうど3時間でした。
うーむ・・・
タイラントつえええええええええええええ!!
ロケランを放つときのレオンの台詞「終わりだ」がいいです。
あと、クレアでは「くたばれ怪物!」なんです。かっけー!
バイオ1の方でもロケラン放つ時に、なにか台詞言ってたような・・・

やっぱり、裏編の最後のムービーはBGMも映像も神ですよ。
何回見ても飽きない!ていうか、ゲーム自体飽きませんね。おもしろいし!
今度、ベロニカか1を買ってみようと思います。
Wiiの4があるんですけども、ちょっとやってみたら・・・難しいし、こええwwwww
4甘くみてた・・・
Wiiだから操作が難しいです。PS2だったら、なんとかなるかもしれませんが。
あー、でも「ぼくのなつやすみ2」も欲しいしなー・・・
迷ってますorz
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
