

七色フタキワ動画面白かったねー!

面白かったなー!


いやはや、映像が全て本当の手書きなんて本当びっくりした!
努力した参加者に功徳の実証が。

ちなみに私も絵師として何気に参加しましたwwwwwwww
使ってもらったイラスト
2010y04m04d_213851578.jpg
元々普通に暇つぶしに描いてうpするつもりでしたが、あるとき、アオチュウさんから合作やらないか?レギュラーで!と勧誘、否、お誘いをうけたのでそのまま完成させて提出しちゃいました。
新しく描くにしても、面倒だし時間ないしネタないので。
後ろにいるCCOチェーンソーめけーもverは、ラスボスより強いです。てかラスボス誰だ。
2010y04m04d_223321015.jpg
レナ剣心は、ひぐらしパートで使ってもらいました。
鬼隠し編の一番最初のシーンをトレスしました。
このほかに、CCペのうp掲示板でうpしたペイントで描いた絵を2枚ほど使ってもらって、嬉しくて感動で…ヴォォォ

とにかく、手書きの映像とか音声とか凄かったなぁ。
乙カレーセット!

※ちなみにイラストはピクシブにもうpしました

斎藤おめでとーアローハー3回目

2010y01m01d_224128984.jpg
かぶった

斎藤おめでとーアローハー2回目

2010y01m01d_173514640.jpg

前回のブログ、2120年と記述したのはガチで間違えました。
忘れてください。
寝ぼけてたからあたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AzPainterの練習絵②

主に塗り方を練習してました。
2009y12m12d_232107343.jpg
もう許してやれよ。

空手昇級審査でした。5級習得ヤッタァ

AzPainterの練習絵

斎藤の性格を間逆にしてみた
2009y12m10d_230559296.jpg
((;ヽ゜ゝ゜))がくがくぶるぶる

CCOからー、「あなたは、1番、臆病者だ」って言われたんですね。
でー、あーと思ってぇ、でも何も言えなくて、でも悔しいって思って、でー、本当に牙突したんですね。
 
 
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
