

真・フゥ(・。・)らじお 第11回予告

真・フゥ(・。・)らじお 第11回【予告】



本日1月31日 13:00~(変更あり) 

gdgdカラオケ・トーク・実況などなど。



よければどうぞー

温泉

久しぶりに母と姉と私で温泉にいきました。
なんか・・・変な人ばっかりでしたwwwww

まず、脱衣所の洗面台を占領している高校生連中。多分部活の集まりでしょう。
床に荷物を堂々と置きやがって。配慮ってものを知らないキチガイなんですね、わかります。
姉と私が先に出て着替えていると、パシャパシャと写メを撮っている音。みんなで集合して記念写真。
普通脱衣所で写真撮るかよ・・・。そんなバカ共がいるのに、掃除のおばさんはなんも注意をしない。
こんなかんじ↓

12.png

下手すると盗撮ですよあれ。
お風呂から、奴らが退くまで見ていた人がいっぱいいました。
母は奴らが写真を撮りおわるまでお風呂から出られず。
映っちゃうかもしれないし・・・。バカすぎて呆れました。母と姉は怒り爆発、制服とジャージでどこの学校かわかったので母が学校へ連絡。姉も明日するそうです。
もし映っていたら、ああいう連中はおもしろがって「ねーねーwwばばあの裸wwww」とか見せびらかすはず。ていうか、脱衣所で撮影すること自体おかしいだろ・・・。悪気はないと思うけど、人間としてどうなんだ。こりゃ盗撮とみなしてもいいと思うんですが。

そしてもう一件は私が休憩所でだらだらしてたら、上半身裸の男がタオル一枚で歩いてた件。
喫煙所から出てきて、またお風呂へ。変態かwwwwwwww
店員は態度悪いし・・・。いらっしゃいませもなし。おいおい・・・・。
せっかくのお風呂が台無しでしたよorz

真・フゥ(・。・)らじお 第10回

前半パート
放送時間・・・15:00~18:00
最大リスナー数・・・4名
内容・・・カラオケ・gdgdトーク

後半パート
放送時間・・・19:00~20:00
最大リスナー数・・・3名
内容・・・gdgdトーク


今回は第10回ということで、SPのつもりだったんですが、放送事故多発・gdgd・・・
申し訳ございませんでした。本当にorz
土曜日、気合をいれていきます。はい。
トークはプリキュアにツッコミをいれたり昔の番組を語ったり。結論は90年代の方が神。
後半は地元の有名な場所や食べ物を紹介したり。
北海道と静岡も紹介してもらいました、ありがたやありがたや。
機会があったら来てみてくださいねw

真・フゥ(・。・)らじお 第10回 予告

真・フゥ(・。・)らじお 第10回記念SPガイドライン

日にち・・・1月28日

前半パート
時間・・・15:00~17:00
内容・・・カラオケ・gdgdトーク等等

後半パート
時間・・・19:00~21:00(延長有)
内容・・・gdgdトーク等等


私に質問・歌ってほしい曲(ひぐらし・天野月子・音系MADだったらありがたいです)・流してほしい曲(なんでもおk)・言ってほしい台詞、リクエスト受け付けております。
歌って欲しい曲のリクエストは、私のわがままでごめんなさい。
それでは、よければ聴いてください!

真・フゥ(・。・)らじお 第9回

放送時間・・・17:30~22:30
最大リスナー数・・・4名
内容・・・gdgdトーク、カラオケタイム

放送事故多発で申し訳ございませんでした
反省のキワミ・・・。

夕方頃は音痴の歌を申し訳ございませんw

なんか今日のラジオは反省だらけ・・・。

本当に申し訳ございませんでした!

明日は第10回目ということもあり、頑張りたいと思います!

今日の一日

9:00・・・起床

ご飯食べて制服に着替えていると、リボンが壊れているのに気づく。
ピンでとめてリボンを調節している間に出発時間の9:40過ぎる。

9:45・・・諦め

もうめんどくさかったので1時間目はさぼろうと決意。
次の出発時間までバイオハザード2をする。

10:30・・・出発

いやいや出発。
歩きながらリボンを調える

10:55・・・到着

ちょうど休憩時間。
この時間帯に登校する人が2、3人いてワロタwwww

11:00・・・2時間目

電卓めんどくせえwwwwwww
1・2時間目はビジネス基礎で電卓をやっています。
開始30分後、寝る

12:45・・・3時間目

ご飯が終わってOCⅠ(オーラルコミュニケーション)
ぺらぺーら。英語ワケワカメ。日本語でおk(英語じゃねーだろ
開始15分後、寝る

13:35・・・4時間目

引き続き休み時間も入れて寝る。

14:20・・・4時間目終了

結局最後まで寝る。
そして終了後まだ眠い

私「と、私はずっと寝てました」
先生「寝すぎだろ!」

真・フゥ(・。・)らじお 第9回 予告

変更します。

本日17時00分~



19時頃までやろうかと。



よければ聴いてください

真・フゥ(・。・)らじお 第8回

放送時間・・・18:30~19:30
最大リスナー数・・・3名
内容・・・gdgdトーク、カラオケタイム



今回はとにかく歌っていますたwwwwwwww
下手くそな歌でサーセンですorz
そして組曲カラオケ動画を見ながら歌ってたんですが、コメントがおもしろすぎて
まともに歌えなかった件wwwwww
福田ワロタwwwwww

真・フゥ(・。・)らじお 第7回

放送時間・・・12:30~19:45
最大リスナー数・・・7名
内容・・・グルメトーク、ゲーム実況ラジオ、gdgdキワミトーク


今日はグルメの話で盛り上がりました。
13:00~15:00までリスナー数が多くなり、皆チャット参加してくれて盛り上がっていましたが、
15:00になるとみんな用が出来て人が減っていきますたwwwしょぼーん
18:00頃はまた人が集まってきました。キワミストがいたと知り、俺超ビックリー
そしてつっきぃさんと出会い、仲良くなって1週間でまたもやビックリー

あ、そうそう。このラジオはほとんど毎日、時間は不定期に放送していますが、これからは
日曜日だけ指定しようと思います。(確実にできるので)
放送時間は

日曜 昼12:30~
(放送終了時間は日によって異なりますが、19:30に終了しております)

他は気まぐれでやったりやらなかったり。指定時間はありませんが、やるとしたら17:00~19:00の間に放送すると思います。

いやはや、皆さんこれからも「フゥ(・。・)らじお」をよろしくおねがいいたします!

【なにそれ】簿記検定【おいしいの?】

今日は大ッッッッ嫌いな簿記検定でした。
しかも強制なので、絶対受けなければなりませんでしたorz

結果は分かっていたので、しっかり勉強しませんでした!(不合格的な意味で)

はい、ばっちりできませんでした☆←

精算表の最後の差額を計算するところが、なかなか合わなくて・・・orz
時間終了でゲームオーバー\(^0^)/
精算表の問題って、本当に最後の計算でむかつきますwwww
簿記は本当に計算で苛々しますww
まあ、11時頃に帰ってご飯食べて、12:30からラジオしてリラックスしましたがw
それでは、次はラジオレポートいってみよー

真・フゥらじお 第7回予告

真・フゥ(・。・)らじお 第7回【予告】



本日1月25日 12:30~(変更あり)


音楽流したりゲーム実況したりトークしたり



よければどうぞー

真・フゥ(・。・)らじお 第6回

放送時間・・・22:00~1:30
最大リスナー数・・・4名
内容・・・愚痴トーク、笑ったら負けコーナー等等


はい。前記事にもあった通り、急遽放送らじお。
いつも壊れてますが、今回は一段と壊れていました。はい。
昔の事から現在起こった事件まで。様々話しました。
皆、同情してくれてありがとうございます…。
1時間後は、私がおもしろい動画を紹介して皆を笑わせて、私も笑ってイライラジオからスッキリラジオへ。すげー一転wwww
私もリスナーさんも全員、そのおもしろい動画に腹筋崩壊させてましたwwwwww
さて、私はリクエストポイントを溜めるためにおもしろい動画を探しださなければ…

今回は本当にありがとうございました!

ただ苛々しているだけ

はい、タイトルの通り。
今日はただただ苛々していました。
朝っぱらから家で苛々。母と姉が実家に行ってるから学校休もうと思ったけど、
気づくと制服を着て準備をしていますた。
そしてまた気づくと学校に足を運んでいました。
行ったものの、やっぱり苛々。昔のことや今のことまでいろいろ考えていたら頭痛くなったので
お昼休みに学校を抜け出s・・・じゃなくて、早退しました。
帰ると父がいましたが黙って部屋に入ってお弁当を食べました。うん。うまい。
お弁当を食べて落ち着いたと思ったら、父から呼び出し。嫌々行くと
父「おまwww学校から電話かかってるぞwwwwwwどうしたんだ?www」
私「ああ、頭痛くて帰ってきた。以上」
私は再び部屋へ。おまwwwwわろすwwwwww
後で父がインフルエンザじゃないだろ?ときいてきたので、その話をしていたんでしょうかねww
ちょっと寝ていたら頭痛も引いてきたのでゲームして、その後つっきぃさんの24時間ラジオを聴きにいきました。(遅くなってすんません)
ラジオでめちゃくちゃ元気でました。

が。

おwwwwwwwwwwまwwwwwwwwうぃっwwwwwwwwwwwww


今日のこと全部忘れて盛り上がってラジオ聴いてたところで、今日最強に苛々した事がwwwwwww
空気wwwwwwwwwww嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんであんたってやつはそう空気を読まない奴なんだおwwwwwwwwwwwwwwwwww
おねがいしますおねがいしますもう本当にやめてくださいおねがいしますおねがいs(ry

ラジオやらないつもりでしたが、むしゃくしゃしてイライラジオを急遽放送しました。
1時間ぐらい愚痴をきいてもらって、その後はいつものように楽しくラジオ。
あーーーーーー本当に今日は一体なんなんだよwwwwww
おい1月22日!!私になんの恨みがあるんじゃボケ!!!!!!
悔しいのだったら1月23日、楽しい日にしてみろやwwwwwwwwwwwww

真・フゥ(・。・)らじお 第5回

放送時間・・・20:00~23:00
最大リスナー数・・・4名
内容・・・gdgdトーク


今回は本当にgdgdトークですた。
M1の話、都市伝説などなど。
トミノの地獄怖いよトミノの地獄orz
コトノリコバコっていう都市伝説ありましたよね?
あれは本当にやばいらしいです。あわわわ(´゜Д゜`;)

さて、検証シリーズ用の画像もフォトショで撮ったし、
本格的にこれから描いていきますb

ふたえのきわみ・・・あ・・・

キワミ検証シリーズ・キワミMADが削除されている・・・だと・・・?
せっかく手書きFで再うpして盛り上がってたのに・・・orz
キワミマス、キワみそか、お正ガトツ、おもしろかった・・・な・・・・。
ええいっ!キワミはまだ終わっちゃいねぇってんだよおおおお!!!!
悪即斬検証なら、ペイント手書きでなんとか頑張れば再現できるかもしれません。
 悪即斬検証のシーンは幾つかペイントで再現済みなんで。
なにかキワミの力になれたらいいなぁ・・・

真・フゥ(・。・)らじお 第4回

放送時間・・・17:30~20:00
最大リスナー数・・・5名
内容・・・gdgdトーク、悩み相談コーナー、リクエスト音楽


今日も便乗ラジオですwwコラボラジオして、そのあと単独ラジオ。





ひぐらし曲や、くるくるシャッフル♪を流していましたww




明日は早くおわるので、16:00~夜まで頑張ってラジオ放送しようと思います。(変更あり)





真・フゥ(・。・)らじお 第3回

放送時間・・・21:00~22:00
最大リスナー数・・・5名
内容・・・gdgd都市伝説トーク


こっそりと再開して、23:00頃までやろうとおもいましたが、都市伝説を話してたらPCの調子が悪くなって、打ち切りますたwwwww
こええなぁー・・・なにがあったんだろう?www
ラジオに怖い話をするもんじゃありませんねwwwwww

真・フゥ(・。・)らじお 第2回

放送時間・・・12:30~18:30
最大リスナー数・・・9名
内容・・・gdgdトーク@音楽コーナー@ゲーム実況らじお等等


今日は、朝起きてPC起動して、ラジオ現在放送中リストを見るといい名前と画像にホイホイされて、ラジオを聴くと、おもしろかったのでチャットを通じて会話をしていました。
その後、便乗してラジオ放送。15時頃に終わろうとしたけど、ちょっと盛り上がってたので18時30分頃まで調子にのって配信してしまいましたwww喋りつかれたorzw
ゲーム実況ラジオは「バイオハザード2」と「るろうに剣心 炎上!京都輪廻」をプレイ実況しました。
私のびびりっぷりに楽しんでいただけたようでwww
つっきぃさんの私を驚かす計画にまんまとひっかかりまくりましたwwwww
次回は、明日の17:00~19:00までやると思います。(変更あり)

それでは、今日聴いてくれた方、ありがとうございました!
楽しかったです。

真・フゥらじお 第2回予告

真・フゥ(・。・)らじお 第2回【予告】



本日1月18日 12:30~(変更あり)


大体1時間ぐらいgdgdトークをしたり音楽流したり等等



よければどうぞー

真・フゥ(・。・)らじお 第1回

放送時間・・・17:00~19:30
最大リスナー数・・・7名


約1年ぶりのラジオだったので、めちゃくちゃ緊張してたww
でも時間がたつと緊張がほぐれて自然な感じになりますた。
gdgdラジオでサーセンでしたwwww
明日も出来ればやるかもしれません。
やるとしたら、14:00~16:00の間に配信すると思いますー。

あ、ペイント忘れてたorz

【らじろぐ】フゥ(・。・)らじお【gdgdトーク】

フゥ(・。・)らじお


数年ぶりにラジオ。
gdgdトークで気まぐれに放送しますwwwww
広場@あめぞう とチャットを見つつ配信したいと思います。
配信するときはこのブログと、らじろぐのブログに告知しますね。

ちなみにこのブログでは「するめ」らじろぐでは「フゥ(・。・)」と名乗るのでご了承くださいませ。


『らじお(・。・)』
http://foraji.radilog.net/

鳥になりてぇ

改めてどうもー

私には文章力がないので、いまいちわかりにかったと思いますが、伝われば嬉しいですヨウwwww

さて、話題が変わりますが、
ペイント作業が進まないorz
前回のブログでもこれから描く予定の絵を紹介しましたが、CCOとガトチュエロスタイム!の最後の画像に苦戦しまして・・・。
明日こそ、わずかな時間を見つけて頑張りたいと思います。

最近、優しい雰囲気を出している女の人を描くのにハマッてますwwwwww
IMG_000018.jpg

マジで絵上手くなりてぇ・・・

【コメント返信】
1月13日
奈帆さん>
コメントありがとうございます!
今年もよろしくおねがいします。受験頑張ってください!

1月14日
初音さん>
コメントありがとうございます&はじめまして!
皆で使っているので、誰かがふざけて書いたんでしょうねww
相互リンク、喜んで!

1月14日
魔理沙大好き♪さん>
コメントありがとうございます&はじめまして!
これからも、よろしくお願いします。

母の体験談

11月14日の母の体験談を、ちょっと話したいと思います。
霊感が強く、薄々というよりもハッキリ見えるタイプの母の話。

約10年前、母がいつものように仕事が終わり、駐車場へ車を停めて降りると中学1年生ぐらいの女の子が立っていたそうです。生きている人間ではない事は分かったらしいんです。
普段なら立ち止って驚くはずが、その時は何故か驚かずに安心して歩くことができたのです。
母は過去に今の長女と次女の間にもう一人子供がいたんです。いわば、私の姉といえるでしょう。
でも、死んでしまって流産してしまいました。その時の手術で出血多量で死にかけたとか。
母はすぐに「あ、あの子だ」と思ったそうです。(しかも生きていればちょうどあれぐらいの年齢だったらしいので)玄関の鍵を開けている時、後でどんな表情をしていたから分からないけど、会いに来たんでしょうね。きっと。母のお姉さんも、流産をしてしまって、その数年後に耳元で「ママ」と男の子の声が聞こえて、すぐに「ああ、あの子だ」と思ったそうです。

亡くなっていても親子だし、通じ合えたんじゃないんでしょうかね。
母が死に掛けた手術の時、夢?の中で綺麗な場所があって奥へ行こうとすると当時幼稚園児だった長女がいないことに気づいて長女の名前をずっと呼び続けたそうです。
その時、手術中の母の口からその名前が出て看護婦さんに「子供が待ってるんだから、早く戻ってきなさい!」と必死に声をかけられたところ、一命を取り留めたそうです。
もしあの時長女がいなかったら、母は今頃亡くなっていたかもしれないし今の姉も、私もいませんでしたね…。
改めて、母親を大事にしようと思いましたよ、本当に。

そして自分の『姉』に、ご冥福をお祈りいたします。

オールヒロユキ

うおっしゃあああああああああああああ!
クレア表クリア!!
残るはレオン裏編のみ!!!!!
ひゃっほぉおおおおおおおお!!!!
クレア裏編で学んだことを生かして頑張るぜえええええええええ




・・・・・・・・・






あれ?







クレア裏より・・・・怖くね?







リッカーさん、タイラントさん。お願いです。憑いてこないでください。本当に。
急に現れないでください。マジで涙目です。

無事クリアできるのか・・・?

【やらせ】本当にあった!呪いのビデオ【ガチ疑惑もあり】

今日(というか昨日)ビジネスの授業でいつものように学校の電卓を使っていたんですが、その電卓の上の方に
「お前は死ね」
とペンで書かれてましたww
さらに一番下の部分を見ると…
「これを使ったら死ぬ」
おwwwwまwwwwwなんというwwwwww
もう気分は最悪でしたね!!w
ちなみに情報処理の時間で1学期に使っていたPCの電源には筋肉マンの絵が落書きされてました。
ご親切に「筋肉マン」と名前が書かれていました。
多分、上級生の情報経理科の人が書いたのだと思いますww

今日は早く終わったので、「本当にあった!呪いのビデオ」をニコニコで見てました。
会話がもう演技wwwww
でも、全部が全部っていうわけではありません。ガチ疑惑も一部…。
ネタでもガチでも怖い動画もあったなあ…。
今日、そういうテレビ番組がやっていましたが、半分はもう私が見たことある映像でした。
追いかけてくるやつは爆笑したwww
いや、あれガチだったら撮ってる場合じゃないでしょwww
子供の後ろに女の子がいて、それが迫ってくるのはマジで怖かったけど…。

で、その時私と姉と霊感がある母とで、母の体験談を聞いていました。
1つは怖かったけど、2つめは本当にいい話だった。
それは明日記事に書こうと思います。

【2回目の】きわぶろぐ【ブログ移転】

こんにちわ。
鈴蘭こと新PNの するめ と申します。
今回、突然のブログ移転をしてしまいました。
↓今までのブログ歴史↓

2007年…「とりあえずお茶でもどうっすか?」10月頃~翌年4月
2008年…「とりあえず紅茶でもどうっすか?」4月~9月(高校生になったのでブログ名のみ変更)
      「ブログノキワミ」9月9日~翌年1月11日

2009年…「きわぶろぐ」1月12日~

こんなかんじです。
さぼりつつ、絵をうpしつつ、gdgd記事を書きつつ…
いろんなことありましたなー。
さて、この「きわぶろぐ」については、タイトルとブログサイトが変わっただけで他はなにも変更なし。
「ブログノキワミ」はしばらく残しておこうと思います。とりあえずシリーズのブログは消えましたがw
今までどうり、だらだらとマイペースに更新していきますので、これからもよろしくおねがいいたします。

旧ブログ「ブログノキワミ」http://hutaenokiwami.jugem.jp/IMG_000017_1.jpg


プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
