

午前と午後

久しぶりの日常生活記事ww
まず午前。
卒業式の式場準備でした。中学の頃をおもいだす・・・。
仕切ってた先生がすごいピリピリしてましたw
シートをとめるテープを何人かで張っていたんですが、2人ほど背中にテープをくっつけてる人がいました。誰かにやられたんでしょうね。
私もよくやったりやられたり。テープだけじゃくて、値段シールとかも貼ってたなあww
1度やられると、警戒してしまいます。
明日は卒業式指導という、卒業式の手順を説明するんでしょうね。明日は早く終わりそうです。

そして午後。
バイオ2感激のクリア、その後京都輪廻の勝ち抜き戦のやつをしました。
強敵般若を倒し、次の強敵へんやで先日何回か死にましたが・・・倒したァァアア!
またザコを倒して14戦目、おかまの鎌足が挑戦してきました。
そこで死亡\(^0^)/もっと斎藤を強くした方がいいかなー。鎌足怖いけど可愛いなー。
その後、Wiiのバイオ4プレイ。ああ、怖い。操作は慣れてきましたが、こええwww
ドア開ける時の演出、異常な村人、そしてイベント時の操作・・・
うう、これは無事クリアできるのか・・・?

バイオハザード2 表レオン編【感激の3週目】

えーとですね、本当はまたしばらくしたらプレイしようと思いましたが、どうしても一回でもランクSをとってみたいなーという勢いで、レオン表やってしまいましたww
ノーマルモードで2時間30分内に救急スプレーまたはインクリボン、+ランクA以上をとればなんか無限武器がプレゼントされるとか・・・。

ということで頑張ってみました。
まず、救急スプレーは一切使いませんでした。全てハーブのみを使いました。
進行中の間にあったムービーは全てとばしました(EDはとばせないけど)多分時間内に入っていると思うので。そして入る必要のない部屋は入らない、時間の節約を考えながら移動。WAWAWA忘れ物をすると時間のロスになるから事前に思い出して使用アイテムを持っておく。
ギリギリになるまでハーブ使用しない。と、こんなかんじでプレイしました。
ノーセーブで最終決戦前まで行けましたが、どうしてもG4形態で死亡しそうなので、1、2回セーブしました。本にはセーブは1、2回の方が良いよあったので・・・。
いざ戦ってみると、やっぱりG4形態で2回死亡したので、セーブしといてよかった・・・。
苦戦しつつ、最終的にはクリア。
結果は・・・

ランク:S
プレイ時間:2時間23分47秒
セーブ回数:2回

無限ロケットランチャーGET
 


きたああああああああああああああああああああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
 

その他にSでインクリボンを使わなければガトリングガン、Sで救急スプレーを使わなければサブマシンガンでしたが・・・
まさか入手するのに困難だと本に書かれていた武器をGETするとは!!
くうー・・・頑張ったかいがありました・・・。
ゲームとかで、高いランクとったことないので、マジで嬉しかったです。
この調子でガトリングガンとサブマシンガンも頑張ってGETしちゃおうと思います。

バイオハザード2 裏レオン編【唖然2週目】

今回はちょうど3時間でした。
うーむ・・・
タイラントつえええええええええええええ!!
ロケランを放つときのレオンの台詞「終わりだ」がいいです。
あと、クレアでは「くたばれ怪物!」なんです。かっけー!
バイオ1の方でもロケラン放つ時に、なにか台詞言ってたような・・・

やっぱり、裏編の最後のムービーはBGMも映像も神ですよ。
何回見ても飽きない!ていうか、ゲーム自体飽きませんね。おもしろいし!
今度、ベロニカか1を買ってみようと思います。
Wiiの4があるんですけども、ちょっとやってみたら・・・難しいし、こええwwwww
4甘くみてた・・・
Wiiだから操作が難しいです。PS2だったら、なんとかなるかもしれませんが。
あー、でも「ぼくのなつやすみ2」も欲しいしなー・・・
迷ってますorz

バイオハザード2 表クレア編【吃驚2週目】

クリアー!
今回はなんと!3時間07分・セーブ回数5回!私にしてはよく出来た方です!
イエーイ!
G戦にものすごく苦戦しました…。やっぱりG4形態は強いなぁー
シェリーのワクチンを作る作業?がめんどくさかったですがww
さて、残るは裏レオン編のみ!
ある意味、表クレア&裏レオンの方が更に物語・展開が分かるんですよ。
今度から、Sランクとるように頑張りたいです。
ていうか、取ってみたい!


バイオやってる時の状況↓
IMG_000024.png

バイオハザード2 裏クレア編 脅威の2週目

クリアー!
今回も3時間30分Aランクー!
2はもうランクAと取るのはよくなってきましたが、3はBすら無理wwwwwwwww
追跡者wwwww謎解きwwwwwww無理無理無理無理wwwwwwwwwww
ゲーム下手くそな自分ができるわけねーだろwwwwwwwww
追跡者ネメシスは、2のタイラントと違って、めちゃくちゃ追いかけてくるんで…orz
あと、なんか巨大なミミズみたいなやつ嫌いです…。

さー、次は表クレア編2週目突入しちゃいます。
頑張りまーす

バイオハザード3 【壮絶の3週目】

クリアしましたぜー。
攻略本は無しでしたが…いつもと違う選択を選んだので、後半はちょこっと見ながらやりました。
サーセンwwwww
3週目だから、ライブセレクションの選択は全部違う方にしました。
(バイオ3知らない人のための解説:ライブセレクションとは、主人公がどうするか2つの選択肢が現れます。そこでストーリーの展開・ダメージを食らうか食らわないか、追跡者ネメシスと戦うか逃げるか回避するか、もしくは特定の場所に出現するか違う場所に出現するかなどが関わります。ストーリーはEDに変わりないけど、ステージのスタート地点・出現する人物・人物の台詞が違ったりします。)
 
いつもはカルロスがヘリを用意してくれて一緒に帰りますが、もうひとつは謎の人物がジルとカルロスをヘリで救出してくれます。(謎の人物は1に出てたあの人)
それでですね、一番最初のライブセレクション、本当に怖かったです。1の時にヘリで逃げやがった弱虫ブラッドが追跡者に襲われてブラッドの仇をうつか逃げるかの選択でした。私は1のOPみてむかついたので逃げました。警察署をフラフラしてると…どっかーん、追跡者…orzめちゃくちゃ叫びました。ごめんブラッド。
あと、ニコライがあまりにもムカついたので、直接対決できるルートを選びました。
ロケランも手に入れたし、武器でニコライが乗ってるヘリをぶっ壊そうとしましたが私が熱くなりすぎて失敗。逃げてしまいました。本当にあの時はあいつだけは生かしておけねぇと殺意を持ってましたわwwwだったら、いままでのルート選んで追跡者に殺されるニコライの方がよかったかな。


そしてミハイル隊長は私が今まで見た中で一番の男の中の男でした。ミハイルに敬礼!

小話。バイオ0のビリーとバイオ3のカルロスにときめいてしまいましt(ry
そしてジルかわいいよジル

バイオハザード2 レオン表【狂気の2週目】

はい。題名の通り。
2週目クリアしましたー!昨日初めて今日の夕方終わりました。
なんとランクはAで時間は3時間!私にしては上出来です。救急スプレーを使わない&セーブをあんまりしてなかったからかな?しかも攻略本なしで頑張りました!(攻略本ないと心細いので)
多分前の記事にも載せたと思うけど、1週目は攻略本(サイト)有→2週目は攻略本無(どうしてもわからなかったら見る)→3週目は完全に封印します。
相変わらず絶叫してばっかりです。3は仕掛けがランダムで結構難しいけど、2は怖いし製作者がプレイヤーを遊びすぎww精神的にダメージをくらうところがいっぱいあります。(ゲーム中、独り言が多くなるのは私だけか?)
3も追跡者ネメシスと車から出てくるゾンビがトラウマであります┗(^0^)┛
明日からまた月曜まで休みなので、クレア裏編やります。
狂気のスーパータイラント…。絶叫しつつ、頑張ります。裏は特におもしろく、怖いです。
ちなみに3も3週目をはじめちゃったりしてます。

やっぱり…

どっちのゲームのびびりポイントは慣れないので何回でもびびってしまいます。
慣れねーよおおおおおおお!!!

これは予想外

ちょwwww
数学追試になると思ったらなかった件wwwwwwww
ギリギリいけたそうです。よかったー…。
私、「あー、追試頑張るかー」ってその気でいたんですが。
いやー、楽だ。

ここでちょいとどうでもいい小話。
私は姿を見ないでも足音で「あ、担任だ」と認識できます。
それは必ず当たるんです。何故でしょうね?
特殊の靴を履いているわけでもないし…。歩き方ですかね?
はい、ものすごくどうでもいいですねwwwwwwwwwww

POOOOOOOOOOOO!

るろうに剣心「炎上!京都輪廻」 
蒼紫編クリア!!  

ということは、全部クリアしましTAAAAAAAAAAAAA!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおい
でも・・・EDがwwwwワロスwwwwwwww
マジでEDが流れてる時、ずっと「え?」って言ってました。本当にえ?ですよ。
そして私は今、2週目&50回連続で戦うモードに挑戦しております。
強敵翁を倒したのはいいんですが・・・今度は10戦目の般若強しorz
翁はもう慣れたけど・・・悔しい。しかも途中でセーブできないんですよ。ダブル☆オドロキですよね。
なので負けたら最初から・・・鬼畜wwww
使用キャラは斎藤。使いやすいし、慣れてるからです。
とりあえず今の目標は打倒:般若。

スカイプ

スカイプはじめました。


でも今だラジオ出来ず・・・。


何回か発信しないと通話できませんですが・・・。


なぜでしょうかねえ?


まあ、スカイプやりたい人はお気軽に言ってください。

バレンタインデー

お父さんにショートケーキをあげました(空手の生徒等からチョコいっぱい貰ってるので、チョコばっかりだと飽きると思って)
え?彼氏??いるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

斎藤は蕎麦を貰ったよう。
k

CCO=

死闘のテスト、そして悪夢の返却

今日はテスト返却でした。

情報処理意外全てオワタwwwwwwwwwww

情報と他テスト点数の差がありすぐるwwwwww


数学は…点数見てああ、これはマジで追試だな、と思いました。
でも数学の先生はテスト返してなんも言わないし、全然わかりませんでした。
後で担任に聞いたら、平気らしいぞー。多分。と言っていました。大丈夫・・・なのかな・・・?多分ってなんだよ多分ってwww
まあ、追試受けるとしてもあと10点取ればいいし、楽でいいかー(お

つーか・・・・


ディノクライシス難しいわボケエエエエエエエエエエエ!!!


第4回定期試験 【5日目】

最後は簿記でした。


オワタ\(^0^)/


アホスwwわかんねーおwwwwww
しかも裏の方が楽だったいうwwwwwwwwwしねwwwwwwwww
もう、どうにでもなれwwww
2年生になったら頑張りますww

そして今日は友達と私4人でご飯食べたりカラオケに行ったりしました。
とても楽しかったです!!ありがとうございました。

さて、明日はいろいろやって、午前で終わりです。
わーい。頑張るぞー

ゆかいな仲間達の大ぼうけん

えー、今日は暇だったので、久しぶりに漫画を描きました。

5・6年生の時に描いたアホ漫画をリメイクしたものです。
その1~その16(途中)までありました。よく描いたな…
ちょっと紹介します
 【内容】 
城に住んでいるマリオキャラとクレしんキャラと自分と友達、そしてオリジナルキャラのスターが繰り広げるドタバタ日常生活を描いた物語です。
「大ぼうけん」とありますが、ちっとも冒険なんかしてません。不条理なギャク漫画です。
各話のタイトルには「パニック!○○○」が付。
 【登場人物】 
ピーチ姫・・・姫。表裏が激しい。
デイジー姫・・・姫。おてんば。
マリオ・・・ボケ&つっこみ。浮気性。
ルイージ・・・弱気なつっこみ役。よくとばっちりをうける。
ワリオ・・・脇役。元ホームレス。実はいい奴。
ワルイージ・・・脇役。元ホームレス。
ヨッシー・・・表裏が激しい。頭がいい。ボケる時はボケ、ツッコむ時はとことんツッコむ。毒舌。
キノピオ・・・とばっちりをよくうける。扱いがひどい。
野原しんのすけ・・・変態幼児。
野原ひまわり・・・女性陣とよく遊ぶ。
作者・・・作者。ボケ&つっこみ。バカ。
友達・・・つっこみ役。頭がいい。
スター(オリジナルキャラ)・・・ふわふわ飛ぶ。看板で意思表示。その1~その3らへんまで性悪。
へんなおじさん・・・物語中にちょくちょく出る変な奴。

はい、こんなかんじです。
ちなみにこれ、初めての漫画です。1話1話が本当にわけがわからないストーリーですww
でも久しぶりに読んで懐かしかったので、登場人物を変えてリメイクしてみようかな、と。
あまりにもわけがわからなすぎるのでギャグもちょこっと変えて・・・。
学校で繰り広げるドタバタパニックストーリー。
この漫画の作品名は大ぼうけんを抜かして 「愉快な仲間」 にしようかと。
そして各話タイトルには変わらず「パニック」を付けようかと。
頑張るぞー、おー。そしてペイントも全然進んでないので頑張りますww

(´゜Д゜`)<でしゃばり左之って言うな!

はい、 「るろうに剣心 炎上!京都輪廻」   
左之助編クリアしました! 
  
イエー!
キワミ大活躍でした。ていうか、このストーリーは剣心と斎藤とAOCが涙目で非常にかわいそうでした。
剣心と斎藤は最後の最後でオワタ。
AOCはせっかくきたのにCCOに負け犬と言われて逃げられる。
さのすけと少し会話して終わり。
AOC「………?」

…………うん。
なんか見ててAOCがかわいそうだった。
見てられなかったwwww
まあ、なんだ。次のAOC編で一緒に頑張ろう!!wwwwwww

そして左之助はCCOに認められて?よかったのー

第4回定期試験 【4日目】

今回はビジネス基礎とOCⅠです。

はーーーーーー、

今日のテストはものごく苛々してました。はい。

電卓とか・・・本当にやってるだけで苛々ですよorz
桁が多いは問題多いはでwww
やれやれ・・・

OCⅠは、適当にやっときましたw
まあ、リスニングは完璧として・・・。うーん、単語を書くところに苦戦。
意味は書けたんですけどねw

さて、木曜日は簿記です。
はー・・・最後の最後でorz

もう宗次郎とCCOいい加減にしろッ!ってかんじですねぇ。

 「るろうに剣心 炎上!京都輪廻」 
剣心編クリアしました!! 
残るはキワミ編とAOC編です。
あー、長いようで短かった・・・。
姉と母が私が宗次郎に苦戦しているところを見ていました。けっこう盛り上がりましたw
いやー、本当すかっとしましたよ。
そしてクリア後のおまけ要素で剣心と愉快な仲間達がお祝いの言葉をかけてくれました。
クリアおめでとー!ってね。皆でおっしゃってくださったんですよ。
斎藤とAOCがお茶飲んでるのにワラタ
さて、実はキワミ編とAOC編は途中までやってあるんです。
キワミを先にクリアしよかな。


で、今私はこのゲームのほかに「ディノクライシス」というゲームもプレイしています。
恐竜を倒しながら島から脱出するという・・・詳しくはぐぐってくださいw
あのゲーム、怖いですorzバイオの次に怖いです。
なにより仕掛けやらが難しいんですよ。だから攻略サイト見ながら頑張ってます。
カプコンやるな・・・orz

第4回定期試験 【3日目】

今回は国語総合です。


はい死んだ^^

まあ、単位はとれてますが・・・。

いや、あのですね、どうでもいい教科だからいいかーと思ってたら本当にわけがわからなくて(ry

ぐるぐるぐーるですね。あっと思ったときにはチャイムがなってました┗(^0^)┛

明日はビジネスとOCⅠです。

電卓ワカンネ。OCⅠは適当にやっとけ。


わはは、もうどうにでもな~れ☆(死ね

いまのきもち

IMG_000022.png


グサッ☆  

ふぅらじ\(ヽ^ゝ^)/オワタ

運営のいお問合わせメールを送りました。

するとすぐ返事がきたのですが、設定をどうだのこうだの・・・
一部をやってみたんですが、変化なし。
ていうか、なぜ急にできなくなったんだろう。
このPCは家族共有だけど、私しかインターネット使ってないし、設定もなにも変えてないし・・・。
おかしいなあ・・・。

なぜだ、なぜだ、なぜなんだああああgんうぇうgbれれう@(落ち着け

とりあえず、フゥ(・。・)らじおはしばらくお休みします。  
申し訳ございませんorz
早くラジオ放送&視聴したいですたい

第4回定期試験 【2日目】

どうもどうも皆様。
今日は数学&現代社会でした。

1時間目、数学



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





追試行きだろこれwwwwwwww 

ああ・・・連立がどうしてもわからなかったから、他の問題頑張りました。
が、円周だかの問題で全部πつけるの忘れTAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

ああ、もうだめだ。絶対追試受けることになるorz
来週の金曜にテスト返ってくるらしいんですが・・・アワワワワ


2時間目は現代社会。
うん、どうでもよかったのでこれは適当にやってました。
でもこのテスト問題用紙で笑ったところがあったwwwwwwwww
1ヶ所目は、選挙の投票用紙の正しいやつを一つ選びなさいみたいな問題なのですが、その4つの選択肢の中の一つに『落ちろヨッシー』 と書かれたものが。
真っ先にでっていう思いだして吹きだしそうになったわwwwww
(候補者名が吉なんとかだったからかな)
2ヵ所目は、問題用紙の最後の先生から生徒へのメッセージ。
  『これでこの現代社会は終わりです。あとは自分で学んでくだつぁい』  

ネタなのかガチなのかわからんwwwwwwwwwww
男の先生なのですが、うーむ。タイプミスかな?w最後の最後でおまwwwwwww

えー、まあこんなかんじですね。
もう数学は終わったのでいつまでも引きずってもバカらしいので。
追試多分受けると思うから頑張りまーす┗(^0^)┓三
月曜は国語総合だけだー。六歌仙だかなんだか。ややこしいorz

第4回定期試験 【1日目】

えー、今日からはじまりました最後のテスト、第4回定期試験。  


まず一時間目は保健。


・・・・・・



問題難しすぎだろwwwwwwwwww




本当、マジで。保健どうでもいいから朝ノート見てただけだけど、
あの問題はいくら勉強しても駄目だろwwwwありゃないわorz
まあ、全部記号問題だったので助かりましたが、だいたい勘ですw

そして2時間目は情報処理。
1級の問題でしたが、全く出来てないってわけじゃないけど・・・。
あともう少しってところだったのに・・・タイムオーバー。
しかも25分で仕上げなければならないので。マウス持ってイ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!みたいな。
やっぱり私は文書より速度の方がいいよ・・・。でも速度もめんどくさいし目痛くなるし・・・。
情報処理は得意っちゃあ得意ですが、め  ん  ど  く  さ  い 

明日は数学&現代社会・・・。
ここで数学の点取らないと、単位とれなくて4年生になってしまう・・・!
マジで頑張らなければ!!

フゥ(・。・)らじお お知らせ

ラジオ・・・・

放送できねえええええええええええええええ!!!

ていうか・・・

視聴すらできねえええええええええええええ!!!

なにそれッ!てなかんじですねえ。
一昨日ですか、2月2日にあのー、 ラジオで私とあのー、
らじろぐの同じ配信者であります月檻さんとね、 二人で「ルネッサンスおめでとー!」
っていうことであの楽しく会話みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに守られたなぁ、と思ってホッとして翌日火曜日に放送しようとしたら、エラーが登場なされて、 「接続エラー 現在回線が混雑しているか、その他の原因で接続出来ません。お手数をお掛けしますが、一度ウィンドウを閉じ、後程再度お試しくださいますようお願い申し上げます」って。
開口一番にショック受けたんです。
もう私ね、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね頭が。
しかもラジオ視聴もチャット参加もできないなんて、ダブル☆オドロキですよね。

本当にできるようにしたいので、あの、自分のためにリスナーさんのために、放送のために戦わせていただきたいなあって つくづく思いますのでご協力よろしくお願いいたします。

しかも、担任があのー、すごい元気なハツラツとした声で
「今回の数学のテストはね」って「本当に頑張らないとヤバイよ!! 」って言われたんです。
もうその言葉にまたもう グサッ☆ ってきましてね。すごい、自分にとってプレッシャーのかかる言葉でしたね。

斉藤と斎藤

必須アモト酸×KYMの絵が描きたいって時に、じゃあ斎藤一と斉藤ふさ子使えるじゃない!って昨日確か思った気もするんですけどぉ。
可能性「頭がパーンでも斎藤使ったけど、好きだからいいわよって」
ガトツォ!(ガトチュ積もう)ってなかんじで・・・
可能性「うーん」
ccopedia.jpg

【レオン表・クレア裏】バイオハザード2【クレア表・レオン裏】

1月30日土曜日に

バイオハザード2、全部クリアしました!! 


短いようで長かったですwいやー、本当に怖かった。
時には叫び、時には泣き、時には喜び、時には悲しみ、時には怒り・・・。
びびりっぱなしでした。リッカーと追跡者とGが怖かったなあw
そしてレオン表・クレア裏編では武器はまだしもグリーンハーブや救急スプレーという回復アイテムがなくて困った時もありました。
でもクレア表・レオン裏編になると慣れて武器を節約するようにスルースキルを覚えたり回復アイテムを慎重に使ったりと、いろいろ工夫しましたよー。
最終的には調合したハーブや救急スプレーがめちゃくちゃ余りましたw

まあ、とにかく本当に「バイオハザード2」は怖かったし楽しかったし、やりがいのあるゲームでした!
機会があればまた2週目としてバイオ2の世界へ入り込もうと思います。

ちなみに今後買いたいな~というゲームは
サイレン・零~zero~・零~紅い蝶~・バイオハザード(一番最初のやつ)・PSのるろ剣のゲーム
ですね。多ww
どれからやろうかな・・・
ちなみにサイレンは、必須アモト酸のサイレン実況風動画を見て、やろうと思いました┗(^o^)┓


頭がパーン

IMG_000020_3.jpg

頭がパーン┗(ヽ^ゝ^)┛  
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
