

気まぐれ絵

久しぶりに絵描いた。てけとー
IMG_000001.png
IMG_000002.png
斎藤「ちわー!相楽君、いますかーーーーー!」
IMG_000003.jpg


絵の上達せねばorz

真実だけを伝えたい

はー、なんだか最近鬱です。

昨日めちゃくちゃ泣いて、目がはれましたwww

今日は本当は学校行かないようにしようとしましたが・・・こういうときにかぎって母が送ってくよ☆と。

まあ、なんとか学校いきました。そんなに目立ってないようだったので、よかったです。


でもまあ、本当に精神的に参っちゃってるなあ・・・。orz


あんまりストレスためないように頑張りますb
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
