

実写バイオハザード4

クソワロタwwwwwwwwwwwwww 




ホームビデオでゲームバイオ4を再現した動画。


いい再現ですが、ところどろこギャグはいってておもしろいですw



ガナードwwwwww髭wwwwwwwww志村wwwwwwwwwwww

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ

まずこの画像を見てほしい。 
 
2009y05m05d_234609156.jpg
2009y05m05d_234656546.jpg
2009y05m05d_234813375.jpg
2009y05m05d_234850671.jpg


そうだ。バイオ2の舞台、そして人物だ。

・・・・ちょwwww待望の2リメイクktkrwwwwwwwwwwwwwwww
やべええええええええええええ!!!!これは購入決定だろwwwwwwww
あの・・・あの神ゲーををををををををを!!しかもトレーラームービーにはG戦の神BGMのリメイクがあがががが!

ごほん、すみません。興奮しすぎました。
でもWiiで出るなんて・・・!くう、嬉しすぎる!ムービーでわかりましたが、2はグラフィックがかなり綺麗になると、更に恐怖感増倍します。
発売楽しみすぐる・・・・

バイオハザードBGM

バイオサントラを今日いっぱいmp3に変換して、CDにいれる作業をしてましたが・・・

バイオBGM神すぐるwwwwww
映画とベロニカと2と4のBGMが本当にかっこよくていいです。
今まできいたゲーム・アニメ・映画のサントラの中で、一番いいです。
ちなみに他に、映画はジュラシックパークやクレしんの大人帝国ですねb
とにかく、バイオ全般BGMお奨め!

バイオハザード、バイオハザード2BGM

映画バイオハザード(人気曲選抜)

バイオハザード オーケストラ(特にお奨め)

バイオハザード4 お気に入りBGM集(サントラ全部はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4540078)

バイオハザード コード:ベロニカ BGM

復活のキワミアッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

復活しましたあああああ!!!!!

やっとネット繋がりましたよ!!わっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


いやはや、本当お久しぶりです!

てか、多分すぐにまた切れちゃいますかもしれませんがorz

わずかなネット期間で、ブログ更新していきます。

そして昨日からバイトというなの空手・・・
わけあって自分ちの空手で稽古することにしました。
稼げるし、運動できるのでいいですが・・・

あれ本当疲れるwwww
蹴りの練習で足筋肉痛わろす

もしまたネットきれたら、学校の図書室からブログ更新行いますb
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
