

【消すと増えます】ヒサモート【増えても増えます】

2009y07m27d_221027906.jpg


ヒサモートいい加減にしろって感じだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
増えすぎワロタwwww運営、ヒサモートを消したのが失敗だったなあ・・・。

まぁ、とりあえず必須アモト酸、大☆勝☆利☆ 


てかヒサモートコミュニティも増えてるwwwwwwwwww

お久しぶりっす

あつい・・・24日から夏休み始まりましたが、夏休み早々夏バテでダウン、その次の日はお祭りで空手演武披露、その次の日は試合の手伝い・・・。
ただしくいえば、今日から夏休みみたいなもんです。
はぁ・・・疲れた・・・orz


えーとですね、ネット使えてない期間、ペイント&マウスでずーーーーーっとお絵かきしてました。
オリジナルキャラをアニメ塗りで・・・。

ついでに最終鬼畜全部ペイント&マウスの作品が過去の作品もあわせて43作品突破wwwww
こんなに描いたとは・・・。
とりあえず、オリキャラ絵を気がむいたらうpします。

ブログタイトル変えてみたりした

なんとなく、変えヨウwwと思ったから、新タイトル


gdgdブログ 「さいかよう」 
すたーと
名前とプロフィール画像も変えたりしたヨウ
プロフィールも変えたヨウ


そんでもって・・・
ペンタブのペンが行方不明!!うわーんうわーん
マウス描きはペイント専用だし・・・。
うわあああああああああああああああああああああああああああああ

くだらねー落書き

テストの模範解答にかいたやつ(世界史)
ちょっと真面目に書いた斎藤
2009y07m03d_004014546.jpg

波平→エア平→悪平
2009y07m03d_004325593.jpg

世界史で、ザビエルの名前がでてこなかったときに、考えながら問題用紙に似顔絵描いてみた
2009y07m03d_004704890.jpg
私(っと・・・日本に布教したやつ・・・黒船のアイツ・・・髭に点二つ描いて逆にするとペンギンのアイツ・・・ナポレオンは馬・・・な・・・ふ・・・じ・・・・ざ・・フランス・・・ふらんしす・・・!!!フランシスコ=ザビエル!!!そうだ!こいつの名前はフランシスコ=ザビエルだああああ!!!!!
 )

また気がむいたらうpします
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
