

季節外れの怖い話

できたてほやほやの怖い話。

帰り道。木がいっぱいある歩道を通っていました。
家まで後3分で着くところです。
「さて、ブログに絵うpするかな」と思っていたそのとき。
風がファッ☆と吹いたんです。
黄色やら赤やらの枯葉がサラサラと落ちていて、秋だなー綺麗だなーと感じていました。

が、次の瞬間。

それにまぎれて黒い塊が落ちてきて、私の制服の中に入りました。
「ん?」とブラウスの中の胸元に目をうつすと・・・。



でかい羽が見えた。 


  !!?(´゜Д゜`)  
私は制服をぎゅっと掴みながら、我を忘れて自分の部屋まで猛ダッシュしました。

部屋に着き、おそるおそる釦をはずしながら中を見ると、ブラウスとスカートの間(腹部らへん)に虫がいて、ブラウスの裏にくっついていやがりました。(ありゃ蝿じゃない・・・。)
動かないので、生きてるか死んでるかもわからず、ティッシュで掴むこともできなかったし、そこで私が考えたのは「とりあえずブラウスを脱ぐ→ブラウスをシャワーで濡らし、虫を落とす作戦」
もう何がなんだかわからなくなっちゃって・・・。(泣く

とりあえずお風呂場に行き、ブラウスの最後の釦をゆっくり外す。虫との距離は、触れそうなぐらい…。
外し終わり、脱ごうとしたそのとき。

虫 が 動 い た ! ?  

 私「イ゛ェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!」  

必死にブラウスを風呂場に脱ぎ捨て、シャワーで濡らす。
しばらくアワアワしながらシャワーを当ててましたが、虫らしきものは出ず。
一応濡れたブラウスも掴みあげて確認しましたが、発見ならず。
どこかに飛んでいったのだろうか…。まぁいいや(笑う

そして夜。
そんな事も忘れてお風呂へ向かう。電気をつけると・・・。

入り口付近にいた。 


しかも体が潰れてる。しかも動いてる。
私はすかさずシャワーを手にとり、虫を流しました。
これで解決はしましたが、精神的にかなりダメージ受けました。

・・・とまぁ、こんなかんじです。ただ単に私がヘタレでビビリなだけかもしれませんが。

あ、そうそう。ちなみに、先月ぐらいにも全く同じ事がおきました。
同じ場所で風が吹くと同時に小さい蜘蛛が私の制服の中に。(幸い、ベストとブラウスの間でしたが)
そのときも必死でもがきながら自分の部屋まで猛ダッシュしました。


もういや(泣く
次はありませんように・・・

ぽけもん擬人化とやらを描いてみた

20091019013745.jpg
さーないと

20091023022548.jpg
らるとす・きるりあ・さーないと

20091026204420.jpg
まぐまっぐ♀

実はサーナイトしか描いたことなかった件。
描きやすいし、好きだからかな?(聞くなよ

マグマッグ、♂を捕まえたら「CCO」って名前つけようとしたけど、♀だったので「まぐ」
キルリアはそのまま。愛用してるポケモンといえば・・・
エアームド、グラエナ♂の「ぽち」、エネコロロ♀の「たま」、オオスバメ♂の「やきとり」、ココドラ♂の「ドラえもん」、ワカシャモの「からあげ」ですかね。
私、変な名前つけるの好きなんですよ。頭にファッ☆とおもいついたやつを名前にしてます。
エメラルドやってて、パパのところまできてます。最近やってないけど。
ピカチュウ捕まえたら「ガトチュウ」ってもちろんつけるさ!!

また気が向いたらうpする。
多分、次はエアームドとかマリルとかかな。


マグマッグ、おばさんっていう雰囲気が漂ってる気もするんですけれども…

しんちゃんコスプレシリーズ&たまごシリーズ

20091022175830.jpg
志々雄しんのすけ
と、志々雄エア平。雰囲気醸し出すために、肌もちゃんと茶色くしました。

20091022224556.jpg
藤田しんのすけ
背負っているのは、おもちゃ箱です。
オラ、おもちゃ売りの藤田しんのすけだゾ!てなかんじで。


続いてたまごシリーズ↓
20091022175338.jpg
主食はカレーセット。冷やしたクッキーも好き。勝手に食べたら「ぷーん(`ω´メ」と可愛く怒る。
働きたくないから、なんにもしないで卵の中に引きこもってるぞ。
ナインティナインの矢部っちの声真似とか両さんの真似もできる。
無理につまみだして働かせようとすると、発狂するぞ。
トイレに行きたいときは「尿ぉおおおおおおおおおおお」と叫ぶ。トイレまで連れてってあげよう。
価格は210円。

20091022175306.jpg
なんでも食べる。ただし、やきそばはペヤングじゃないと怒る。
機嫌を悪くさせてしまったときには、方治の歌を聴かせる、または一緒に歌おう。嬉しさのあまり、発狂するぞ。
こちらはグーフィやスピードワゴン小沢などの声真似が上手だぞ。
空襲警報の真似をすることがあるが、かなりうるさいので卵にとじこめておこう。
価格は29円。ふたえのきわみ。安www

次回予告
しんちゃんコスプレシリーズ…新撰組Ver斎藤しんのすけ、駒方しんのすけ
たまごシリーズ…石川&後ろ、倉地君、AOC、CCO
ぽけもん擬人化

次回、第3話「邪教の町」

【ゆでたまごじゃ】たまごシリーズ3【ないですよ】

おまたせ

20091019000907.jpg
信濃産卵
なんでも食べる。
無理やり一緒に座談会に行こうとする。絶対に行ってはならない。

お風呂に入るときはグロ☆シーンとセクシーショット☆をする。たまに一緒にやらされるから注意。
下ネタ話が好きで短小と発言すると過剰反応するぞ。
「0721、ねっ!」はマチャニーをしろの合図。無視して構わない。
鳥になりたい夢を持ち、時々独りでヴォォオと泣いている。そういうときは、そっとしといてあげよう。
または、「100万の微笑み」を歌ったりちょっといい事を言おう。
エア本「いいこというねー。独身やったね?」
価格は721円

20091019000838.jpg
エア本のパジャマ姿、ナス本さん。
いうことナス☆
男性は、タオル一枚や全裸でうろちょろしてると、ものを握られるぞ。

20091019000800.jpg
座談会に行くと進化する。
嬉しさのあまりに泣く。隙さえあれば、わずかな時間をみつけて座談会に行ったり勧誘しに脱走してしまうので、注意しよう。

イイヨ、イイヨマチャミ…


なんかもう私発想がどうかしてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

金髪

私的に思う、金髪といえばこの人!というイラスト特集

20091018035535.jpg
「パラサイト・イヴ」のアヤ・ブレアさん。
アヤかっこいいよアヤ

20091018191545.jpg
「クロックタワー3」のアリッサ・ハミルトンさん。
ありゃギャグゲーだろwおもしろかったけどww本当、アリッサは魔法少女アニメに出たほうがいいよ。

20091018054430.jpg
そして最後は「バイオハザード4」のアシュリー・グラハムさん。 後ろにうっすらとアリッサの絵が・・・。
何度この人に足をひっぱられ、 「アァァァァァシュリィィイィイイイイイ!!!(怒る」と叫んだか。
しかし、単独行動のパートは怖かった。もうアシュリーいい加減にしろってかんじだよ(笑う


機会があったら金髪といえばこの人!男編でも描こうかな。
うーん、レオンとクラウザーとウェスカーと……。

…………


このバイオの3人しか思いうかばNEEEEEEEEEE!
私の知ってるかぎりでは、これしか思い浮かばない…。あとはもう茶髪やらで。

この3人まじめに描いたことないけど、頑張れたら描いてみる。

しんちゃんがコスプレしてみた2

20091018032150.jpg
四乃森しんのすけ

なんか違うなあ・・・。

しんちゃんコスプレシリーズもしくは卵シリーズ、リクエストがあったら一本だけ、くださいっ!

しんちゃんがコスプレしてみた

ナス本と鳥本の前に。

暇だったから描いたやつ

20091016190122.jpg
緋村しんのすけ と 志シロ真実(KYMでクレしんOPのMADにあったの思い出した)
20091016185939.jpg
野原抜刀斎
20091016185820.jpg
相楽しんのすけ(青が明るすぎたんだよね)
20091017032034.jpg
斎藤しんのすけ(牙突四六(シロ)式!)

四乃森しんのすけと鳥本は今描いています。

馬鹿な発想

宮名島産たまご 斎藤(Ver.狼)3110円
タイトル通り。
むやみに触ると引っ掛れるぞ。
 ※非常に取り扱い注意※ 

気をつけよう~ 食事を与えるとき~

2009y10m16d_203640953.jpg
肉をちぎって与えよう。こんなふうにふざけていると・・・

20091016190829.jpg
20091016191002.jpg
好感度がかなり下がり、にらまれるぞ!

2009y10m16d_203700453.jpg
こうやって不機嫌になると、食べ方も荒くなり、更に凶暴になるから注意。


ごめんちゃーい☆

次回は鳥本さんとナス本さんのご紹介

(´゜Д゜`)どぉぉぉぉぉぉ

ファッ☆と頭に思いうかんだのを描いてm(ry

20091005162416.jpg
園崎詩音。
久しぶりに描きました。一番好きなキャラです。

20091005162334.jpg
パーンってなりましたね頭が。エア本初描き。なんかまる子みたi(ry

20091005162237.jpg
宮名島産卵。
主に蕎麦を食べさせよう。朝食はパン。「おいしそおおおうんまあああ」と叫ぶぞ。
からかうと煙草を押し付けられるぞ。お金を借りたらすぐ返さないとボロンされるぞ。
悪口には敏感で、ちょっと囁いただけでも「お前今なんて言った?」と怒られるぞ。
価格は3110円。

20091005162151.jpg
杉並産卵
主にローソンのパンやお弁当を食べさせよう。一緒に座談会とローソンに行くと喜ぶぞ。(ただし、座談会に行くと必ず入信させられるので注意)
頭を押すとクンツォと鳴くぞ。押しすぎると「いやぁなぐり!」と意味不明な言葉を言う。
学校や仕事が休みのときは、卵に閉じ込めておこう。「仕事がないっていわれたときにぃ、じゃあ学会活動できるじゃない!」としつこく言われるぞ。
歳の事やハゲの事を言うのはやめよう。「あぁ!?」とキレられるぞ。
価格は230円。


何かいとんじゃ私ゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テスト終了

かなり疲れました・・・。

最後の最後で理科はやってくれましたよ・・・。

難しすぎwwwwwwwwwwww



ばーかばーか!今回のテスト全部やべーよーだ!!
テストなんか滅びちまえ!!!!


なんて事を問題用紙に書く私(ちゃんと消したけど)


いい加減にしろってかんじだよ(怒る

サイート(笑う

最近、斎藤ばっか描くようになりましてねヘラパンニ…。
もう、本っ当に。

頭にファッ☆と思い浮かんだ絵を(ry
お酒飲むと大変なことになるらしいので。
茶飲む?湯飲む?
20091001171628.jpg
寝死今呑

ふさ子Tシャツ着せてみた。
CCOをボロンできないときにぃ、じゃあガトチュエロスタイムできるじゃない!
って、確か言ったような気もするんですけれども。ガトツォ!てなかんじで・・・。
20091001203523.jpg

CCO「ゴミの人生斎藤・・・」
(ヽ`ゝ´)あぁ!?


次はエア本でも描いてみようかな・・・



色?なにそれ??

オワタ\(ヽ^ゝ^)/

昨日の世界史のテスト、全然語群なかった・・・。

今日の数学のテスト、マジでやべえよ・・・。

明日の理科のテスト、語群無い率99%・・・。








・・・・










よーし!前向いていこu(ry
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
