

イシテイ1周年・投稿祭おめでとうございまあああああああああああああす

イシテイ1周年・投稿祭おめでとうございまーす!!!

テスト期間なのでやっつけ絵でごめんちゃーい☆

20091130012252.jpg
赤字活動させていただきます┏(^0^)┛


数学(笑う)と情報処理は致命傷でした。まあ、数学(笑う)はちゃんと勉強したけどね!
2次関数は要らない、因数分解は必要。
情報のテスト用紙みたときは、「え゛!?」ってなりました。もうCCSとかわけわからんwww
明日は簿記と小論文です。
小論は余裕ですが簿記はやばいです。
テストとかもうシェイコラ!!!

また変えちゃったー

2009y11m29d_144408828.jpg

キス本さん

生放送で読み込み中だったときの画像

2009y11m28d_231143875.jpg

キワ雪2周年

キワ雪2周年&手書き検証おめっけーも!

そして生放送乙カレーセット!!
20091129004012.jpg


21時から見ようしたら混雑してて、24時頃にやっと入れました。
1時30分頃まで見て、母に「おいお前!誰がこんな時間までやっていいって言ったんだYO!」
と警告されたので、一回終了。
そして翌朝9時30分から夕方18時40分頃まで再び生放送へ。
途中で必須アモト酸生放送をはさみつつ、一日キワミと付き合ってました。
いやあ、おもしろかったwwずっと笑って☆笑って☆笑って☆笑って☆でした。
絵はやっつけです。

さて、明日はカルケン、そしてゲツヨウwwは数学(笑)・情報処理テストと投稿祭。
投稿祭はROMと赤字活動させていただきまー┏(^0^)┛

おいお前!誰が年賀状企画していいって言ったんだYO!!

最近は、ネットでよく年賀状企画をやっているのを見かけますね。







あーあたしもー!!(┛^=^)┛ 


と、いうことで、年賀状企画に便乗させていただきます。
「いいんでねぇの?(´゜Д゜`)」という方はコチラへ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=489872
描いてほしい絵・・・@るろうに剣心とかKYMとか
            @必須アモト酸
            @ひぐらし
            @オリキャラ
上記の4択から(複数でも可)

遅れたらサーセーン

Pixiv

白石先生のご指導で、pixiv登録してみました。
今は、今までの作品をうpしているだけです。
どんな絵うpしてるかはプロフのほうに記述しています。
先生には功徳の実証が。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1399147

世界史ノートの落書き

5分の休み時間と2時間目開始10分を経由して描いたビスマルク
20091125145528.jpg
おい!お前!誰がノートに描いていいって言ったんだYO!ばかやろう!YO!
なんて言われる事はないと思うけど、でかく描きすぎた(笑う
ほかにも、ちっちゃくダヴィンチのモナリザとベートーヴェンが描いてあります。
先生の話長いんだもn(ry

描いてないけど、ショパンは☆最高

昼食のときに25分で描いた落書き

20091124170536.jpg
髪を下ろしたシワス

20091124170556.jpg
「藤田五郎(ヽ^ゝ^)」の検証で、「ちゅっ(ヽ^з^)」という字幕があったの思い出したので。(どこの国か忘れたけど)
あれなんの音なんだ。



てか来週テスト週間マンドクサーーーーイ!!!
数学Ⅰ、数学演習、情報処理がやばす。
しかもよりにもよって数学Ⅰと情報処理が同じ日にあるという…。シェイコラ!
私には、バイオ4のPROモードをクリアするという大事な任務がa(ry

召喚!いでよ、私のオリキャラ!!

20091122163827.jpg
右:ムツキ・・・15歳ぐらい。控えめな性格でマイナス思考。好きな動物は兎らしい。
左:キサラギ・・・19歳かも。賢いクールな奴で、頼りになれる男。空を眺めるのが好きっぽい。

20091121162843.jpg
ヤヨイ・・・17歳なんだって。普段無口でボーッとしている。キサラギといいかんじの関係だとか。

20091121154351.jpg
右:ミナヅキ・・・15歳かな。オカルト好きの変な奴。
左:ハヅキ・・・16歳だと思う。おしとやかで癒し系。瓜二つの妹、フミツキがいる。性格が正反対。

20091121162931.jpg
カンナヅキ・・・18歳っぽい。お茶が好きな天然野郎。


20091111105951.jpg
シワス・・・20歳だとか。こいつも無口。そしてあまり表情を変えない。素早い行動と判断力。さすがと言わざるをえない男である。(モノクロでサーセン)

この人達のほかに、仲間があと5人ほどいます。
(2009年8月5日の記事に一部の奴らがいると思う)

があああ、男描くの本当苦手でモウモモウ。

一応設定もありましてね。
この12人が過去と自分自身の秘密を暴いていくかんじです(適当
細かなストーリーはまだ決まってないですが・・・。まぁ、かなり鬱な物語とでもいっておきます。
個人的にハヅキとフミツキ姉妹が好きです。誰か機会があれば描いてくd(ry

シンゴーシンゴー

20091120212327.jpg
いや、ホモレモン(ry

20091120212516.jpg
水着になって何が悪い

数学のプリントで

900を見たときに、あっこれしかないって思って

20091120011214.jpg

メケモン

20091117232135.jpg
ガトチュウ   ガトチュメケモン

がとつ つかい の かけそば が すきな メケモン。
じょうじ たばこ を すっている。べつめい ゲイ の エース・のもり。
くち が わるく、なつかれるまで に じかん が かかる ぞ。

うーん、CCO様のご指導だ

2009y11m16d_155816109.jpg
10本刀。描ける人だけ描いてみた。
なにも見ないで描いたから、ちょっと違うかも(笑う
張の顔文字かわいい

20091112183400.jpg
やっちゃったー☆

倉地くん、新撰組に入隊するの巻

水曜日に「風雲新撰組」っていうゲームを買いました。
なんか最近歴史に興味もってきたので。
基本ホラーですが、たまにはこういうゲームをしてみようということで購入してみました。

主人公の名前は適当に「倉地 透」にしました。
倉地君は今新撰組で頑張っています。

声はあまり入っていませんが、リアリティがあって素晴らしいゲームです。
これからいろいろ本とか読んでみようかな。

御洒落☆革命

20091109235555.jpg
ファッ☆ショーン♪



↓参考

もう本っ当にびっくりした!


ゲェエエ!画像使われとるー!!

ワロタwwwwww

いい事はいい、悪いことはいい。

20091110000021.jpg
寝る前に描いた。

昨日、学校内の図書館のしおりコンクールに応募するやつ描いたのですが(授業だったので強制)
デザインが決まらなかったので、ふさ子Tシャツの柄にして、名前も仮名で良かったらしいので
「杉並区の斉藤ふさ子」と名乗って提出しました(笑う
間違ってなかったですよね・・・?グスン

そろそろプロフィール画像変えようかな

市橋逮捕ヤッタァ!!


大☆敗☆北ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さぁ次は島根の女子大生を殺した犯人だ!!
絶対に許さない。絶対にだ。

描いちゃったんだよ、許せよ

20091108201342.jpg
斎藤と斉藤。クンツォ&ガトツォ。
ふさ子Tはうろ覚えで描いたからちょっと違うかも。
てか二人ともおじさんとおばさんですよねヘラパンニ…

ふさ子「あぁ!!?」
(♯ヽ^ゝ^)「お前今なんて言った?(怒る」



↓おまけ
20091108201508.jpg
裏面の方になんとなく描いてみました。これもうろ覚え。
馬鹿みえる馬鹿あそこ見える!


今週のカル献も面白かったねー!
先週の30話、見るまえに完成なされて…あらぁ?(´゜Д゜`)

セクシー☆ショーット(はーと)イラストに挑戦

20091026204120.jpg

無理して描いた。後悔はしてない。
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
