

バイト\(ヽ^ゝ^)/オワタ

21日からはじめた短期間バイト、無事に終わりました!!
今日はもう動きまわってましたね。ええ。
美容師さんが髪を切っている間に、細かくお掃除本舗。
とりあえず、「なにをすればいいですか?」と聞かずに自分で考えて自分で行動していましたねヘラパンニ。
美容師さんからも褒められまして、やったぁ!
最後のお客さんが帰った途端、「お疲れ様、お疲れ様!」と大事な事なので2回言ってくれました。
お給料もたくさん貰って、嬉しくて感動でヴォォォ、と涙でて…。
大変だったけど、とても楽しかったです!


そして今日は大晦日。
リビングにある日めくりカレンダーは毎日私がめくっていたのですが、
これを捲るのが凄く切ないです…グスッ
20091231211558.jpg

あと1日

あと一日でバイトが終わり、2009年が終わる…。
いやあ、早い。

お店で働いている美容師さんが言うのは、私の来年の総合運勢が凄く良いとか。
本当になってほしいですねヘラパンニ。クンツォ!てなかんじでね。

お正月絵描けるかな…。
1月1日はサイート(笑)の誕生日でもあるので、なんとか描きたいなあ。

てか今週のカル献のアバンわろたwwwwwwww


次のカル献はお休みかな(泣く
37話見る前に完成されてて本当悔しい(焦る
再放送おねがいしまーす

あたまがぽー

昨日、結局バイトも最後の稽古も休みました。
終業式にも稽古収めも休むって…どういうことなの

今は、薬のおかげでまぁまぁよくなりました。
まだ頭がポーってなってますが…。

明日からバイト再開します。
あと4日、がんばれ

日本製サンタさーんありがとー




あ、そういえば年賀状企画締め切り過ぎたわ。
忘れてた(笑う
たくさんのご応募ありがとー感謝!!

/ゴホッゴホッ\

今日は終業式の日でしたが、風邪がひどいため、休みました(泣く
バイトも今日はお休みです。
頭痛・鼻水・くしゃみ・のどの痛みが…orz

明日は今年最後の稽古なので、なにがなんでも1日がんばらなくては…。
まあ、ニチヨウwwwは休みだし。カルケンの日だし(笑う




サンタさんへ

わたしの かぜ を なおしてください。
ゆうき と きぼう と げんき を ください。
はやく げんき に なって、はたらきたいです。
プレゼントは いりません。
よいこ で いますので、どうかおねがいします。
あと、にしわき の まっど を ふやして、
ぼうカルトきょうだん を サンタさんの けんりょく で つぶしてください。
サンタさん、がんばってね。おうえんしてるよ。

PS:かね くれ


するめん(17ちゃい)より


もう最悪、サイアヨウwww

熱はありませんが、鼻水がだらだら出てて咳きもでて頭痛いです。
寝てる間、クラスでいじめられてるというリアルな夢も見てしまいました。
キンヨウwwwから休みなしだったので、疲れてると思いますヘラパンニ


そうそう。鼻血といえば、2、3年前にこんなことがありました。

たくさんの子猫と猫ちゃん達に囲まれて遊んでいる夢を見ました。
それはもう可愛くて可愛くて…。夢の私は、顔が真っ赤になって鼻血出てました。
ファッ☆と起きると、本当に鼻血出てました。
もうびっくりしちゃってぇ、枕もってイ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!みたいな。
いやだって、本当に可愛かったし…(ry



PS:ブログタイトルは、期間限定か長期かわかりませんが、リンクの名前は変更しなくて結構です。
長期にするつもりだったら記事で報告いたします(笑う
ごめんちゃーい☆

クリスマスイヴ(笑う

メリークリスマス(笑う


今日はお店が暇らしいので、バイトはなしです。やったぁ!
明日はいよいよ終業式。と、クリスマス(笑う
担任から、クリスマスプレゼントもらいました。中身はチョコボールのピーナッツです。
ありがとー感謝!

アオチュウさんを勝手に描いちゃいましたが、間違ってなかったですよね…モヘリグスッ(泣く
2009y12m24d_144644703.jpg


風邪気味だしせっかくバイト休みなので、寝ます。


追記:ああああああ、ムラサキチュウさんじゃなくてアイチュウさんでした。ごめんちゃーい☆

ツェエエ…

鼻血でた
2009y12m23d_220833265.jpg

西脇どうした

あのー月曜から自分家の美容室でバイトはじめたんですがー、美容とかの知識がまったくなくってぇー、お掃除担当なんですね。で、やることないときは私はこう木のようにずっと立ちっぱなしでぇー。早くお正月になってほしいなって。で、本当に祈ったんですね。

クリスマスイヴとクリスマスももちろん学校とバイト

クリスマスが一人なのは信心が足らんということですか?

モウモウモウ…

キンヨウwwから今日までずっと空手でした。
今日は試合で、出るはずでしたが私はあくまで代理、元の選手の怪我がなおったので、タイムや得点の係をしてました。試合はじまる前とかすごい、ミット稽古したりスパーリングしたりしてて。いやあもう、勢いある、選手たちだなあ。
本当にレベルが高くて吃驚しましたね、えぇ。もう最強、サイカヨウwww

そして夜は昇級審査での帯授与式とクリスマス会&忘年会をしました。
いろいろゲームしたり美味しいご飯を食べたりして、楽しかったです。
帯の色がまた1段変わりましたが、そろそろ試合出されそうです(笑う
ちなみに自分の得意技はフタエノキワミ…じゃなくて、右フックとローキックですと声小申上。
一応道場館長の娘ではありますが、父親の空手の血がまったく流れてないのでw
3姉妹で、だんだん父親の空手の血が薄れてきています。えー、どうしてー…。

そして明日からまた学校、帰ったら自分の店で31日までバイト。25日まで学校。カヨウwキンヨウwドヨウwは最後の稽古習慣。めちゃくちゃ忙しいですねヘラパンニ…。いやもう、ほんっと。
年賀状、あと色塗るだけですが、元旦に届くか心配で心配で心配で(泣く
遅れたらごめんちゃーい☆

ゲエエエ祈られてるー!

英語の時間に流れて笑いこらえるの必死だった




これは反則




※絵、いつうpできるかわかりませんが、下書きは3枚ぐらいあります(笑う

いい加減にしろってかんじだよ(怒る

小論文の授業のとき、先生がこうプリントこうガサガサガサってこうやって配るわけよ私たちに。
なん、邪魔だなあこんなプリント配りやがってとおもってさぁ。
それで、ちょうど目の前に「漢検」ていう文字があったんですよ。
で、先生ナンコレっつったらさ、

「前にもやりましたが、もう一回やりまーす^^あ、これやらないと単位とれないからやんなきゃだめだよー♪」

ヘェエエー!?
そりゃないでしょ先生…。
ちなみに前の漢検は、3級うけてあと38点とれば合格できました(泣く
今回も3級やります。
もういい加減にしろってかんじだよ(怒る


それと、修学旅行で沖縄いってた友達から誕生日プレゼントをもらいましたー。
ちんすこうとか紫芋タルトとかハイビスカスとシーサーの可愛い置物とかおそろいのゴムとか貰いました!
ありがとー感謝!!

愛犬

可能性さんがブログで晴太郎くんをよくうpしているので、あーあたしも愛犬うpするー!
(┛^=^)┛

20091214145241.jpg
ラブラドールレトリバーの「ボス」です。
写真撮るの苦労しました(笑う

私が小学1年生の頃から飼っています。もうおじいちゃんです。
ボスという強そうな名前、強そうな見た目(?)ですが、中身はかなりの甘えん坊かつ臆病者です。
昔、家族と犬とで湖に遊びにいったのですが、アヒルや鴨ごときでビビっていました。
アヒル達がこちらに向かって歩いてくると、怖くて逃げます(笑う
小屋は玄関のところにあるのですが、最近は動くのがかったるいのか、ずっと一日寝ています。
しかもドアの前で。なかなかどいてくれなくてモウモモウ…。
じゃれてると喜んで尻尾をふりますが、「ばいばーいノシ」と手を振って立ち去ろうとすると、尻尾の動きが止まり、悲しげな表情で見つめてきます。カワイソス
またいい写真が撮れればうpします。



そして今日は免許とりたての、するめん家の次女の姉さんと私の誕生日プレゼントを買いにいろいろ買い物をしてました。プレゼントは、ファッ☆ショーン♪です。リボンがついた、黒いワンピースです。
久しぶりに二人で買い物しにいったので、とても楽しかったです。
ちなみに金曜に友達Yちゃんからコップとキーホルダーと手紙を、土曜には友達Rちゃんから夢の国のネズミ子ちゃんのブランケットと手紙をもらいました。しかもキーホルダーはブラックジャックとブランドらしい熊さん。
みんな大好きありがとー感謝!

AzPainterの練習絵②

主に塗り方を練習してました。
2009y12m12d_232107343.jpg
もう許してやれよ。

空手昇級審査でした。5級習得ヤッタァ

テスト全部返却

全部返却されました。

点数結果(↑点数上がってる ↓下がってる →変わらない 青が高得点 紫がちょっとやばい 赤がやばい点数)
数学Ⅰ…↑
情報処理…↑
簿記…↑
小論文…↓↓↓
世界史…↓
英語…→
国語…↑
数学演習…↑
商業技術…↓
理科総合B…↑ 


なぜ小論に3つ↓がついてるかと言うと、前回より点が下がりすぎてるからです。
酷すぎるwwww
商業技術も、1回目はワープロで、「うはwww楽勝wwww」なんて思ったけど、2回目からは電卓。
そのせいか、どんどん点が下がっています。電卓嫌い。
理科は以外に点数取れててヤッタァ!

いや、まあ、今回は数学でいっぱいいっぱいだったから仕方ない。点数悪いけど。
なんというか…。数学と他教科の点数の差が激しすぎます。
「え?これ誰のテスト?え?お前の?」みたいな。例えると、CCOと左之助ぐらい違いm(ry

しっかし、ケアレスミスが多すぎる。

数学:+を-
情報:dをb
世界史:答.ナポレオン・ボナパルト→私の答.ナポレオン・ボナパルド
英語:セブンティーなのにナインティー
数学:+を-、または-を+。±なのになぜか√(数字あってる)
理科:答.クックソニア→私の答.クックソン しかも違う問題で記号で答える問題なのになぜか数字(順番あってる)


ひwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwぅいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

AzPainterの練習絵

斎藤の性格を間逆にしてみた
2009y12m10d_230559296.jpg
((;ヽ゜ゝ゜))がくがくぶるぶる

CCOからー、「あなたは、1番、臆病者だ」って言われたんですね。
でー、あーと思ってぇ、でも何も言えなくて、でも悔しいって思って、でー、本当に牙突したんですね。
 
 

12月9日

今日は、私の17歳の誕生日であり、夏目漱石の命日でもあります。

もう17歳か…。
来年は高3年になります。本当早いなあ。
つい最近受験受けて合格して「ヤッタァ!」って喜んでたようなキモスるんですけれども(笑う
2年後は就職してるか進学してるかですね。これからどうなってくんだろう。

白石先生、そしてメールでお祝いしてくださって友人達、ありがとうございます!

カル献面白かったねー!






┏(^0^)┛  ┏(^0^)┛  ┏(^0^)┛

┏(^0^)┛  ┏(^0^)┛  ┏(^0^)┛

┏(^0^)┛  ┏(^0^)┛  ┏(^0^)┛

テスト結果

数学と情報処理がかえってきました。
目標点より上の点数で大☆勝☆利
ヤッタァ

が、しかし。
本当に悔しいミスをそれぞれしてしまいました。

数学は+のところを-にしたのが2つ。しかも一つはものすごくわかりやすいところ。それぞれ1点ひかれました。
情報は、div♯をbiv♯にしてしまいました。しかも書いたやつ全部。


や  っ  ち  ゃ  っ  た  ! ! !


dをbて…恥ずかしすぎるwwwwwwwwwww
よほどテンパってたのか…。
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あっと思ったときには12月だったんです

時がたつのは早いですねえ。

クリスマスと大晦日と正月は短期バイトしつつキワミとエア本見て過ごします(笑う
正月はIpodとペンタブ買います。なにがなんでも、絶対にだ。

あ、そうそう。年賀状企画ですが、予想以上に結構応募きて超ビックリー!
締め切りはまだですが、こちらのメールの調子が悪いので、私の携帯から返信を送ります。
アドレスにツッコミいれるなよ、絶対いれるなよ!!

そして昨日、AzPainterというお絵かきソフトをダウンロードしてみました。
時間かかりそうですが、慣れたら適当に絵かいてうpします。
こう…ハツラt、ハツラツとした絵を描きたいですねヘラパンニ。


おなかすいた


ちなみに12月9日は私の誕生日だと声小申上。>

ホッ(2回目)

テスト、無事に(?)終わりました。
今日のテストは、電卓はksでしたが理科は案外できました。まあ、理科しか勉強してないので(笑う
点数は、全体的に前回よりはあがってると思いますが、あえて期待はしません。

できればネット切れる前に、パソコンで絵描いてうpします。


はあ、後はなぜかしらないけど突然出ることになった20日の試合…。(泣く

きもちーねー






今日のテスト

英語と国語は数学演習の勉強で忙しかったのでしてませんでした。
しかし、問題がかなり簡単で問題数も少なかったので助かりました。
そして数学。弁当食べてるときも黙々と勉強してました。

緊張しながらいざやってみると、結構解けました(喜ぶ
まあ、点数は低いと思うけど前回よりは確実にあがってるはずです。
あまり期待しませんが(笑う
終わった瞬間、にじ先生の「ホッとしたエア本さんのグルメレース」が脳内に流れました。
もう本当に…ホッ

明日は商業技術(電卓)と理科です。









数学で力尽きた。

馬鹿にしやがってよおおおおおお

何が数学演習だよ!!水餃子食わせろオラァァァ!!

こんな問題も解けないなんて!
どーせ計算するのも遅い、理解するのも遅い!今までの数学テストは他の教科と比べて点数差が激しい!!
小中学校でまともに勉強してこなかったから…
だから解けないんだろ!?

(元ねたhttp://livedoor.2.blogimg.jp/doles/imgs/2/4/24806028.jpg   「何がクニだよ」で検索)

勉強してたらつい絵描いちゃってピクシブにうpしちゃったー(笑う
私いい加減にしろって感じだよ(怒る

昨日の簿記は、勘定科目やらを全部かきましたが、複雑に計算するのは飛ばしました。
小論文は、私調子にのってました。今回は全然解けませんでした、はい。
今日の世界史は適当にやっときました、ナポレオンとビスマルク万歳!!

・・・ん?

問題にでてたのに「ビスマルク」の名前すっかり忘れてて書くの忘れた・・・。

DIOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!! 


明日の英語と国語と数学演習はどうなるんだろう・・・(なく
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
