

はしゃぐジジイ

20100103135525.jpg
昨日撮りました。
一昨日はちょっと元気なかったんですが、昨日みたら犬が変わったように、もうわんわん喜んでまして。
やっぱ玄関で一匹でいるから寂しいのかな。


ipod nanoよくきたわねいらっしゃい

20100103140642.jpg
1000円安く買えてしかもポイントで更に200円ぐらい安くなって更に限定でipodアクセサリー7点セット(下にあるやつ)がついてきて、もうトリプル☆オドロキですよね。

見事に必須アモト酸・KYM・天野月子・いろんなサントラだらけになりました。
間違ってなかったですよね(グスッ

ん、nanoの前にshiをいれたら… 

斎藤おめでとーアローハー3回目

2010y01m01d_224128984.jpg
かぶった

斎藤おめでとーアローハー2回目

2010y01m01d_173514640.jpg

前回のブログ、2120年と記述したのはガチで間違えました。
忘れてください。
寝ぼけてたからあたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あけましておめっけーもございまあああああああああああああす!!!

ついにきたか新年…
エア本生放送で年をこしましたー┗(^0^)┓三

斎藤誕生日おめでとーございまーす
適当に描いた絵。気がむいたらまた丁寧に描くかも
2010y01m01d_015149250.jpg


そして


2010年も、するめんをよろしくお願いいたします!! 
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
