

苛本さん

なんだか知らないけど今日1日憂鬱かつイライラしていた。

モウモモウよくわからん。

頭痛い
こんなかんじ
2010y02m28d_220249687.jpg

ちはー(ヽ^ゝ^)相楽くん、いますかー!やあ相楽くん元気?薬売りの藤田です!

俺はゲイなんかに興味ねーんだよ!2度とくんじゃねえよ!(´゜Д゜`)


ということで、なんとなくいろんな男子部の石川特集





えむ・えー・えぬ・しー・おー

エビちゅは☆最高


ねーエビちゅ、どうしてそんなにエッチなの?

鼻毛の貴公子(笑う の懐かしの漫画

その名も、 「ボボボーボ・ボーボボ」

不条理ギャグだけど面白い漫画でした。第2部の真説はアレでしたが。
アニメとか第1部とか面白かったなあ…。

ボーボボ8巻らへんに出てた敵キャラ、黄河文明を適当に10分ほどで描いてみた。
2010y02m23d_223237328.jpg
このシーン好きでした(笑う 黄河いいよ黄河
て俺っていう文字間違ってるじゃない!(泣く

だれか必須アモト酸でボーボボMADつくってください。この訴えは毎日続きます。

お久しぶりでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

ころもあー!お久しぶりです!

いやはや、ネット使えなくてモウモモウ困って困って困って困って・・・(泣く

使えない期間の間、いろいろありました。
wikiを見るかぎり、天魔運営の悪事や爆発祭、私の私生活ではテストが終わり、無事追試を受けることなくクリアして、授業ももうないから連休がいっぱいあり、先週の空手の試合では後一歩のところで優勝でしたが、準優勝という結果になりました。
あ、あとバイオの新作、ダークサイドクロニクルズも購入しました。
めちゃくちゃ楽しいですヘラパンニ。

みんな…私のこと忘れてませんよね(泣く
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
