

心も天気も悪天候

どうも、ほやほや高校3年生になったするめんです。
今、ネットが使えないので学校の図書室から更新いたします。

今まで画像うpしてきた愛犬ボスですが、今朝いつものように玄関を開けて、ボスにいってきますと挨拶をして身体を触ると、冷たくなっていて呼吸もしていませんでした。
慌てて戻って母に告げると、今日6時頃、父が仕事に行くときにはもうそんな状態だったそうです。
機能、私が帰宅したときには塀によりかかって衰弱していて、餌もほとんど食べていませんでした。
家に入る際、ボスはじっと私を見つめていたのでドアを閉めるまで手を振りました。
それが最後に見たボスの姿でした。
今朝見たときには機能と違う場所に横たわっていました。
塀よりちょっと離れた小屋の前にいました。
多分、力を振り絞っていつも寝ていた子やに戻ろうとしたけどあと1歩のところで力尽きてしまったのでしょうね。
昨晩、母親から「ボスが弱っている」と聞き、嫌な予感はしました。
随分年老いていたので覚悟はしていましたが…。実際こうなるとつらいです。
私が小学校入学したてのときに飼いはじめたので、ちょうど12年間一緒にいました。
近くにくれば私のところに来たり身体を寄せてきたりと、前回も書いた通り見た目とは裏腹にかなり甘えん坊でした。

私は登校中、ずっと泣いていました。今日から授業だというのに、そんな気も起こりませんでした。
国語の授業で、図書室に行って自由に本を読むという時間で、私が座っていたちょうど後ろに「ペットの死後」なんていう一冊の本が置いてありました。
始めのほうしか読んでいませんが、「ペットは死んでも現世より楽な世界で健康に生きている」だなんて書いてありました。ボス以前にも一匹ティコというボスと一緒にやってきたおばあちゃん犬が亡くなっていますが、2匹とも、本に書いてある通り健康でいることを祈っています。

本当は最後に撮ったかわいい画像も一緒に貼り付けたかったのですが、それはまたネット復活したら載せます。




今までありがとう。



さようなら。

増殖きもちーねー

今日は、「増殖して安心したエア本さんのグルメレース」を34個ぐらい増殖させました(笑う
増殖&偽赤字部のするめんでーーーーーーーーーーーーす!!!



というわけで、全然3日以内じゃないけど、さのさんさんからのバトン、一本だけっ書かせてくださいっ!

自己紹介バトン

♪3日以内で書く
♪嘘偽りなく
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんとやったか見にいく
♪書いてない人は罰ゲーム

■回す人
アオチュウさん
西口さん
カボリンさん
恵羅

■名前
するめん
(キワミではガトチュンと名乗ってます

■呼ばれ方
するめん

■あなたの年齢
17。今年18になります。
精神年齢はおばさん

■チャームポイント
なんだろ…

■好きなもの
部屋に飾ってあるぬいぐるみ共(いつか公開)

■あなたの長所
良い事は良い、悪い事は良・・悪い、という区別をつけるようにしてる。
人の嫌がることはしない。
普通か?ww

■逆に短所
一回ネガティブな考えをすると鬱になる。

■今、現在恋人は
いませーんwwwギャッハッハッハッハッwwwwwwwwwwww

■好きなタイプ
西脇
山田マリオ

■嫌いなタイプ
DQN
常識知らずの馬鹿親・糞餓鬼・阿呆ババァ

■キュンとくる異性の仕草
頭を爆発しているようなポーズをする仕草

■好きな映画
クレしん映画:大人帝国と戦国はほんと泣ける。
パニックSF洋画:ジュラシックパークとディープブルーは☆最高
ホラー邦画:新耳袋シリーズはおもしろい。「ノロイ」はギャグ。

■好きな音楽
天野月子
ゲームサントラ

■好きな食べ物
辛党

■座右の銘
「喧嘩は好きなときにできてしかも勝つ!やったぁ!(にゃんちゅう)」

■送り主を色で表すと
誇り高い、すばらしい色です

■回す人を色で表すと
アオチュウさん
西口さん
カボリンさん
恵羅

■3日間いないに回さなかった人への罰ゲーム
この動画を見てください☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3481799
 ※5日過ぎた人への素敵なプレゼント(はぁと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9307581

まぁv○こんなかんじです。
バトンのほう、よろしく、おねがい、いたしまー!

そうそう、さのさんさんのバトン、3日すぎたので罰ゲーム?受けまーす三┏(^0^)┛

2010y04m06d_024506937.jpg

似てなくてごめんなさい(´;ω;`メ)自分なりに頑張りましたつもりです。
あきらかに後ろのkwskとカービィは適当です。ほんとうにありがt(ry
メタナイト描こうと思いましたが、描いたことないし難しいので描きませんでした(泣く
裸になって何が悪い。メタナイトーメタナイトー三┏(;^0^)┛

七色フタキワ動画面白かったねー!

面白かったなー!


いやはや、映像が全て本当の手書きなんて本当びっくりした!
努力した参加者に功徳の実証が。

ちなみに私も絵師として何気に参加しましたwwwwwwww
使ってもらったイラスト
2010y04m04d_213851578.jpg
元々普通に暇つぶしに描いてうpするつもりでしたが、あるとき、アオチュウさんから合作やらないか?レギュラーで!と勧誘、否、お誘いをうけたのでそのまま完成させて提出しちゃいました。
新しく描くにしても、面倒だし時間ないしネタないので。
後ろにいるCCOチェーンソーめけーもverは、ラスボスより強いです。てかラスボス誰だ。
2010y04m04d_223321015.jpg
レナ剣心は、ひぐらしパートで使ってもらいました。
鬼隠し編の一番最初のシーンをトレスしました。
このほかに、CCペのうp掲示板でうpしたペイントで描いた絵を2枚ほど使ってもらって、嬉しくて感動で…ヴォォォ

とにかく、手書きの映像とか音声とか凄かったなぁ。
乙カレーセット!

※ちなみにイラストはピクシブにもうpしました
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
