

v○v○v○

7月25日頃に空手の試合があり、今猛特訓しております。


もうももう、体中が痛いです。利き手の右腕もめちゃくちゃ痛くて思うように字が書けません(泣く

私、極度のあがり症なので、人前で組み手をするのはかなり緊張します…。




てか、私のクラスの人、教室で東方の音楽流したり踊ったりしないでくださいまじで(怒る

天魔テスト

先週、1週間第1回定期試験でした。
今回が進路に関わる結構重要テストだったので、頑張りました。

・・・で、昨日は理科と数学が返ってきました。
私にしては頑張ったほうですが、他の人からみれば低い点数です。私頭悪いのでww
まぁv○赤点ではないですよ(笑う
理科は、先生が「今回だけ、この授業が終わるまでに自分でノートや教科書見ながらテストで間違えたところを色ペンで直して提出したら点数をある程度付け加えてあげます」と声を小さくして申し上げてくれました。
ありがとー感謝(泣く
数学はあんまり点数高くないですが、頑張りました。
1年のときから教わってきた先生が「あんなに苦手だった数学がこんなにできるようになっただなんて・・・」と感想してましたwww


ああ、家庭科のテストが心配だ・・・

誰が授業中に(ry

こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
