fc2ブログ

はしゃぐジジイ

20100103135525.jpg
昨日撮りました。
一昨日はちょっと元気なかったんですが、昨日みたら犬が変わったように、もうわんわん喜んでまして。
やっぱ玄関で一匹でいるから寂しいのかな。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの犬なんて玄関どころか裏庭に一匹だけですからモウモモウ・・・

忙しいと中々構ってあげられないのが残念ですね。

No title

わんわんお!(∪^ω^)

うちの猫は飯の時間に魚類があるとに騒いだり
寝るときにベッドにしつこく乗ってきたり最近はよくわからんのよ

年賀状届いたよー!もう本当にビックリした!
青と藍描いてくれてありがとー!!
プロフィール

するめ

Author:するめ
お蕎麦食べろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイオ4PROモード、鎧アシュリーを囮にしながらプレイ中。

ピクシブには過去ブログにのせた絵やCCOペディアに描いた絵をうpしています。ギャラリーです、はい。

斉藤ふさ子さんと斎藤一さん好きです。
二人とも強いですよね。歳ー、なのにぃ…(笑う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード